完全自動売買システムトレードはホントに儲かるのか?!儲かります!!



お久しぶりです♪

夏バテぎみの女神です。

今月は私用でバタバタとしております。

トレードも腰を落ち着けてできない状態が続いております。

女神FX(自動売買ソフト)はもうあきらめました(笑)

ソフトは完璧にこちらのシグナルを表示してリミット&ストップ&トレーリングストップも使えるようになりましたが、口座への接続が不安定でダメですね。

ストラテジー作成の為のソフトとしては優秀なのですが・・・完全自動売買となるとダメですね。

最近はVTもかなり安定してきておりダウンすることも少なくなりました。

やっぱり・・・VTですかね(笑)

ファンドの方は(サヤ取り)なので、一日1回エントリーができるかな?程度のトレードです。

米国のある有名なファンド会社の成績が年80~100%程度ということなので、私もゆっくりボチボチトレードをしています。

しかし、ファンドというものは正直やるもんじゃないですね!^^;

トレーダーと営業の関係・・・もう何が嫌かってこれが一番いやです。

どういうことかと言うと、例えば暴落中にはトレーダーは手をだしません。

ここが底と買ってもまだ下がる。しかし、ここから売るのはもっとできない。

長期的な足でトレンドの流れが変わったことを確認できなければ私はトレードをせずに見送ります。

あえて、こういう局面でトレードする必要がないと思うからです。

しかし、営業さんはそうではありません。

「トレードどーしてしないの?」しなきゃ増えない!って言わんばかりに催促してきます。

師匠もよく言っていましたが、ファンドディーラーという仕事は続かない。

そして、経験者は二度とこの仕事をしようとする人はいない。

確かにそのとおりです。

セミナーなどで有名な講師の方ってほとんどが昔ディーラーだった人たちです。

話が変わりますが、配信サービスの話がきました。

内容を聞いて・・・びっくり!!

配信先が・・・日本では超有名なFXブローカーの会員向けです。

なぜに私が???と驚いております。

まだ確定ではないので詳しいことは言えません。ゴメンなさい

しかし、ファンドと両方はとても無理です。

とりあえず、困った時の師匠頼みで(笑)プロフェッサー師匠に相談してみようかなと。。。



(*´ε`*)ノ▽"パンティフリフリバイバイ♪




外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング



女神FX・・・24時間つけっぱなしで2日間順調に完全自動売買が行われました。

で、、、3日目に決済シグナルに反応しなくなった(笑)

まったく。。。とぼやいていたら、修正版がすぐに上がってきました^^

昨日から完全自動で稼動させています。

つけっぱなしで月曜のオープンにちゃんと稼動してくれるのか・・・見ものです。

プログラムは2組の通貨ペアが90%完成しました。

4~5組作る予定です。

出来上がったものは、EUR/USD―USD/CHF と GBP/USD―USD/CHF です。

この2組は1日3~4回の取引があります。

私は10万ドル口座で取引をしていますが、この2組で5万近く利益がでます。

1万ドルだと5,000円くらいでしょうか。

自動売買のチャートを見ていると、2通貨が同時にエントリーされて同時に決済されます。

若干片方の通貨が次のローソクで決済されますが、指定した利食いではされています。

これ・・・ただ見ているだけでもとても楽しいです!

不思議ですね~パソコンってここまでできちゃうんですね(笑)

1通貨だけなら別段不思議はないんですが、2通貨同時に保有して同時に決済・・・2通貨の差額が3,000円~5,000円で利食いするように設定しています。

今現在でバックテストが今年からのものしか読み込むことができていません。

できれば、過去一年分が欲しいのですが・・・このソフトでは無理なようです。

他のソフトで試みてはいますが、なかなか他のソフトではこのプログラムが起動しないらしく。。。

100%完成までにあともう少しといったところですね。

このソフト+プログラムが完成したらあるファンドで運用をすることになっています。

その仕事に私は入らないといけなくなる為、商材としてこれを販売する時は私ではなく他の者が販売をすることになると思います。

また、その時は改めてご報告いたしますね。


(*´ε`*)ノ▽"パンティフリフリバイバイ♪





外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング



「女神FX」は本日修正版が上がってきました。

明日から米FXCMに繋げて稼動させる予定です。

サヤ取りの自動売買プログラムは出来上がりがまだ先になりそうです。

損切りなしの月利10~30%のプログラムですから、作る方もかなり気合が入っています。

本日はこのサヤ取りでリアルトレードで10%獲得しました。

毎日こんなラッキーなトレードはできませんが・・・期待はできる手法ですよ^^

出来上がったら、お試し版を作りますのでじっくり納得をして購入していただけるようにしますね!


(*・ω・)ノ●-●ブラジャーフリフリバィバィッ!!





外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング



先々週から自分のトレードが全くできていません><

知合いから頼まれてある会社のトレーダーとしてトレードをやっています。

トレード方法は今絶好調の「何も考えずに誰でも出来るトレード手法」です。

今まで検証とリアルで使っていたプラットフォームはVTでしたが、この会社のプラットフォームはVTよりスプレッドが大きくて決済までに時間も数十秒かかるというお粗末なプラットフォームです。

しかし、それでも3週間で37%の利益をあげることができたので、社長をはじめ・・・みんなに喜ばれちゃいました^^

この手法は、サヤ取りということは前にもかきました。

使用する通貨は8通貨(4組)でそれを組み合わせてトレードします。

例えば、A~Gの通貨があったとします。

その中で、1組「A(買)C(売)」 2組「 B(売)G(買)」

のように2通貨同時に保有をしてその差益が目標の利益に達した時点で決済します。

目標利益を5000円と決めた場合、Aが-2,000Cが+7,000で決済します。

とにかく、2通貨を足して5,000円になった時点で決済をするのです。

当然、エントリーする時にはある一定の条件があります。

その条件を導き出すのに、ちょっとした手間がかかります。

相場を見るとかテクニカルを見るとかそういったことではありませんが・・・エクセルを利用して毎回リアルレートを取り出さなければなりません。

手動だと、結構大変な作業です。

まぁ、その大変な作業のおかげで37%の利益がでているのですが(笑)

今、友達のプログラマーとこの手法の自動売買プログラムを作成しています。

まだ、作り始めたばかりですが、使用するプラットフォームは「女神FX」です。

やっとこの「女神FX」のソフトも完成しつつかります。

このソフトから自動売買で発注できれば・・・かなり期待のできる結果が得られると思います。

「女神FX」はバックテストや数値の最適化、自動によるリミット・ストップも可能です。

「何も考えずに誰でも出来るトレード手法」には損切りというものがありません。

よって、ドローダウンに絶えなけらばならないという欠点はあります。

しかし、2通貨を使用するため、どちらか一方が含み損を抱えていても片方がプラスになっています。

過去のバックテストでも利食いできなかったという結果はありません。

必ず、2通貨の差益でプラス決済で全部利益をだしています。

利食いするまでに時間のかかった通貨ペアはあります。

よって、ある程度の証拠金は当然必要となります。

しかし、今までのテクニカルを使ったトレード方法に比べるとドローダウンもかなり小さいです。

とにかく、自動売買のプログラムがはやくできないものかと・・・毎日プログラマーにせっついています(笑)


ヽ(´ー`)ノω"タマキンスリスリバイバイ





外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング



明日は、ロンドン休場(レイト・メイ・バンク・ホリデー)・米国休場(メモリアル・デー)と2つの大きな市場がお休みです。

市場が薄いということは、動かない一日になるか・・・ここぞとばかりに動くかのどちらかですね。

デイトレーダーにとっては動いてもらわないと利益になりません。

動く方に期待しましょう!

さて、「何も考えずに誰でも出来るトレード手法」ですが、調度一ヶ月が経過しました。



★取引明細★

※画像をクリックして頂くと大きくなります。

この結果に自分でも少し驚いています。

それは、今までのトレード方法とは違ってテクニカル分析やファンダメンタルズに一切左右されないこのトレード・・・

RSI・MACD・ストキャス・移動平均線・・・などなど・・・全く必要ありません。

それで、これだけの利益が出せたのです。

驚きというか・・・不思議です。

今週もこのトレード方法を継続してみます。

(〃(エ)〃)ノ▼"パンティヌギヌギバイバーイ!






外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング

