完全自動売買システムトレードはホントに儲かるのか?!儲かります!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気blogランキングへ


早くも月末です。
今月こそは目標の月利100%を狙っていましたが・・・
ちょっと無理でした。
投入ロット数を大きくして稼ぐことも可能でしたが、リスクも高くなりせっかく積み上げた利益がなくなる可能性がありますのでマイペースで行ってます。
使用する時間足も「15分足」を使っています。
一日のトレード回数は2~3回と少ないのですが、それでも今日も合計36Pの利益でした。
すべてGBP/JPYを使っていました。
はっきり言ってお勧めの通貨ペアではありません。
値動きが荒すぎます。
そんなところが魅力でポン円好きな方も多いようですが。
ポン円はデモトレードで十分に練習をした方がよいかと感じます。
今週は週末にかけて旅行の計画を立てています。
しかし台風接近中。大丈夫かな・・・
旅行には今月の利益分で行きます。
そのため今日トレードを終えた後、出金手続きをしました。
CMS証券の面倒なのは、この出金ですが、使いやすいので使い続けています。
ここは日本支店で出金依頼書をチェックしてアメリカ本社に転送されてアメリカ本社から出金されるようです。
そのため2~3日かかります。途中で土日際日が入ればさらに遅れることを計算して出金しています。
せっかくの旅行も台風しだいでどうなるか・・・
どちらにしても出金依頼をいていますのでトレードは今週は休みます。

本日までの結果
攻略書の手法:7月9日 50万スタート 907,404(+407,404)

(*・ω・)ノ●-●ブラジャーフリフリバィバィッ!!
外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング

スポンサーサイト
人気blogランキングへ


最近、女神の攻略書を購入検討中の方からメールをよくいただきます。
攻略書は「○○○システムトレード」と同じものですか??という内容です。
FXA証券のChart Trader やCMSのVTは多くの方がシステムトレードの商材として使用しており、かなりの数の商材が出回っております。
他の方が出品をされている商材の購入をしたことがほとんどないので、メールのお返事には「そちらの商材を購入したことがないのでわかりません」と答えております。
が、質問メールにあった商材には目を通すようにしています。
販売されている商材には必ず「その商材に関するセールスサイト」があります。
このセールスサイトを見ていて。。。ん???
こんなのありえない!!!と思うところを発見しました。
それは、成績を示す取引口座の明細です。
私も同じ証券会社を使っているのでわかりましたが(証券会社が違っていてもわかります)このロット数で損益がこんな数字になることは絶対にないのです。
明らかにこの明細は偽造です。
ここ数ヶ月でFX商材もかなり多く出回っています。
購入を検討中の方はそのセールスサイトをよーく隅々まで目を通してから購入をしてくださいね。
さぁ~明日は窓開きからのスタートになるのかな・・・
上下どっちに動くか楽しみです。

(*''*)/~~see you again!外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング

人気blogランキングへ


今日は一日中トレード出来ました。
本日使った通貨ペアはポンド円とドル円です。
ポンド円は気持ちよ~く下げるのをゲット!
ドル円は午前中の上昇とその後の下げもゲット。
気持ちのいいトレードでした。
ニュースや評論家の記事を読んでも何かイマイチ納得できません。
「相場は相場に聞け」っていうのが正解かなぁって思える一日でした。
評論家の予想は憶測で、ニュースは後付論・・・
やっぱり私はテクニカル分析派です。

本日までの結果
攻略書の手法:7月9日 50万スタート 871,434(+371,434)

(´∇`)ノωωωωω"タマキンブラブラバイバイ 外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング

人気blogランキングへ


昨日はいろいろと多忙でトレード出来ませんでした。
ドル円やポンド円なんか利益出せた感じで残念です。
ポン円はレンジ幅が広く一歩間違えば含み損の山になりそうですが、基本的にはレンジ幅が広いドル円だと思えばそう怖くもない面白い通貨ペアです。
しかし初心者の方はデモ・トレードで十分練習をしてからトライして下さい。
値動きが荒く変動も大きいので、慣れが必要です。
基本的には大きく見ればドル円と似た値動きです。
クロス円もかなり下げてきたので、ロングもショートも取りやすくなってきました。
さあ、今日はがんばろう!

Uo・ェ・oUノε==3"ホネッコフリフリバイバイ♪ 外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング

人気blogランキングへ


月曜日の朝の楽しみは、金曜日のNY終値から上か下のどちらかにレートが飛ぶところです。
たとえば金曜日の終値から上に飛んだ場合は、その後は下げてくる場合が多いのです。
これは絶対そうなると言うわけではなく、確率的に多いということです。
そこで今日は金曜日大きく下げていたUSD/JPYがどう動くかを見ていました。
上に飛んでのオープンでした。
ここですぐに飛びついたらギャンブルですからしばらく様子見でした。
やはり下げてきました。
売りシグナルが出た121.30円あたりで売りポジションを取り、前日の持ち合って反転した121.00円付近までは下げるかと期待していました。
しかし欲張らずに20pips抜ければいいかといった感じで、121.00円付近で持ち合ったときに決済しました。
2ロットで21pips抜き42000円の利益確定でした。
本日はこの1トレードで終了です。
デイトレも参戦回数を増やすとその分大きく稼げそうな気がしますが、やはり回数を多くすると損切りも多くなりかねません。
だから、1回目のトレードで目標達成すれば止めることにしています。

本日までの結果
攻略書の手法:7月9日 50万スタート 796,134(+296,134)

(*''*)/~~see you again!外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング

人気blogランキングへ


ニューヨーク時間からのクロス円爆下げ~~~
住宅関連の不活況、中国の0.27%の利上げ、そのうえに米株式の反落・・・
ドル売りの材料満載!
中国の利上げが円高に繋がったのでしょう。
しかしこのような情報も動いた後にしかわからず、リアルタイムでは、突然のクロス円爆下げは何事?
米指標発表も何もなかったので意味不明でした。
しかし、気持ちいいほど下げていく!
それに追従していただけです。
やっぱり情報収集で弱小個人トレーダーはついていけません。

本日までの結果
攻略書の手法:7月9日 50万スタート 754,134(+254,134)

(〃(エ)〃)ノ▼"パンティヌギヌギバイバーイ!外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング

人気blogランキングへ


やっと梅雨明けですかね・・・
蒸し暑かったりしたせいか風邪をひいて寝込んでいました。
そんな訳でトレードもあまり出来てません。
今月の収入は大丈夫かと心配しつつ昨日から復活。
デイトレーダーにはこんな時の保障が何もないのが辛いです。
ここはスイング・トレードも同時にやった方がやっぱりいいのかなぁ・・・なんて考えています。
ここのところのポンド高とユーロ高には恐怖感すら感じます。
そこでレンジ相場になっているUSD/JPYを狙いました。
121.60~122.30円。
ここ数日の値動きを見てこのレンジ内で動くだろうと勝手に決めてのトレードでした。
この考えが正解かどうかは判りませんが、昨日は上手く流れに乗れました。
病み上がりにしては上出来です。
USD/JPY、売り・買い・売りの3トレードで稼げました。
ただロット数を大きくしての売買は怖かった・・・

本日までの結果
攻略書の手法:7月9日 50万スタート 634,134(+134,134)

(*´ε`*)ノ▽"パンティフリフリバイバイ♪外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング

人気blogランキングへ


昨日は久しぶりに全面円高という気持ちいいチャートを目にしました。
日銀政策金利発表前の調整売買にしては動きが大きすぎる!
何事?
弱小個人トレーダーに情報が入ってくるのは動いた後です。
そんな訳でレートが動く方にポジションを取るだけです。
ただ怖いのが取ったポジションがどれだけ動くかは分からないことです。
後付論では簡単に語れますが、リアルタイムではそれが見えません。
だから私は5pipsの含み益で決済します。
それを数回繰り返せばそれなりに利益が出ます。
昨日の値動きであれば、最高値をつけた後の下げでポジションを取って今朝まで持っていればかなりの利益が出たでしょう。
しかし、ポジションを取ったときにここまでの下げは予測できません。
ニューヨークの株安と住宅ローンの不良債権化でドルが売られた結果の円高のようです。
それにしてもEUR/USD、GBP/USDは売られすぎという感じもします。
EUR/USD 1.3782
これはドル売られすぎではないでしょうか?

本日までの結果
攻略書の手法:7月9日 50万スタート 575,425(+75,425)

ヽ(´ー`)ノω"タマキンスリスリバイバイ外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング

人気blogランキングへ


GBP/JPYがついに248.60円を超えました。
金利格差に着目したポンド買いだと記事には書かれていますが、それだけでしょうか?
詳しくは分かりませんけど・・・
シグナルは買いですが、さすがにここまで上昇すると怖くて買えません。
今は円に買い材料がないので大丈夫かなとは感じますが、また隣の国で人民元切り上げなんて噂が出ただけでも急落しそうなレートです。
今日使った通貨ペアはGBP/USD、USD/JPY、EUR/USDでした。
今月から口座資金を50万円にしてのスタートです。
後は予備資金として銀行口座に移しました。
結局、先週金曜日も雇用統計後の変な動きに惑わされ参戦していません。
久しぶりのトレードでした。

本日までの結果
攻略書の手法:7月9日 50万スタート 523,175(+23,175)

(〃(エ)〃)ノ▼"パンティヌギヌギバイバーイ!外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング

人気blogランキングへ


英国(BOE政策金利)は、予想通りの0.25%利上げ。
市場は完全に織り込み済みだと思っていましたが、BOE声明の「インフレのリスクバランスは中期的に上向き」に反応してポンドは上昇。
欧州(ECB政策金利)、予想通りに据え置き。
9月利上げとの思惑もあったようですが、トリシェ総裁の記者会見ではそのような発言もなく発表前に上昇していたEUR/USDは下げてきました。
クロス円は、円に買い材料がないためかEUR/JPYは167円台から落ちません。
このような金利発表にしても記者会見にしてもリアル・タイムでは分りません。
ただチャートの動きで判断するしかありません。
しかし発表直後はレートの変動が激しくて、成り行きでは約定しません・・・
発表直前にレートの上と下に指値を入れるという人もいますが、この方法は買いと売りの両方のポジションにヒットしたりして悲惨な結果になります。
そんな訳で今日も見送りです。
さて明日は雇用統計。
明日の雇用統計後から参戦してみようと思います。

Uo・ェ・oUノε==3"ホネッコフリフリバイバイ♪
外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング

人気blogランキングへ


ロンドンでのテロ事件。
2年前の事件とは違い、市場は反応しません。
2年前のロンドン同時多発テロの時は、地下鉄駅構内で火災発生の第一報から始まり情報は錯綜しGBP/JPYは1時間で約2円の急降下でした。
しかし、2日後には何もなかったようにレートは戻していました。
今回のテロは大きな被害に至らなかったこともあり為替市場には全く反応しません。
7/5の金利発表での利上げ期待からでしょうけど下げません。
GBP/USDは2.0200を狙う動きもみせてます。
これって上げすぎじゃないかって思うのは私だけでしょうか?
私のトレードは休憩中です。
ちょっと口座から出金するためです。
CMS証券は好きですが、入出金がやや面倒です。

(*´ε`*)ノ▽"パンティフリフリバイバイ♪外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング

人気blogランキングへ


今週の重要指標
7/2 日銀短観
7/5 BOE政策金利 ECB政策金利
7/6 米雇用統計
先週の福井総裁の不透明な発言から日銀短観の予想値を下回る結果であれば再度、円安に進むでしょうか?!
GBP/JPYは5日の金利発表を前にすでに0.25%の利上げは織り込み済みのような勢いではあります。
まさか0.5%の利上げを期待した動きではないでしょうが・・・
ややポンドは買われすぎのような気はします。
多分、利上げは間違いないでしょう。
発表後に利益確定売りが出る可能性もあるのではないかと思いますがどうでしょうか?
ECBは金利据え置きの予想ではありますが、週末再度ユーロが上げてきました・・・
こちらも利上げ期待?
もうこれ以上ユーロ高になればフランスはついていけないでしょう。
しかしこれはフランスの自業自得という感じでもあるからしかたないでしょう。
そして週末は雇用統計。
どう動こうがデイトレーダーにとっては値動きさえあればいいのです。
しかし、これ以上の円安には怖くて手が出せません。
クロス円は避けてクロス・ドルでのトレードの方がストレスが少なくてよさげです。
注意点は7/4米独立記念日で休場。

(´∇`)ノωωωωω"タマキンブラブラバイバイ外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。