完全自動売買システムトレードはホントに儲かるのか?!儲かります!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★yahooオークション販売中★
「プロフェッサーE」で検索すればでてきます。


(人´∀`o):アンケートにご協力を:..(o´∀`人)

先週はほとんどトレードをしていません。

今週はぼちぼち始めようかと思っています。

自動売買システム(女神FX)は、まだ修正が出来ていないようで、時間がかかりそうな予感です・・・

それで、今週は「おもいッきり~」の追加機能として付けられる予定のデイトレ・バージョンを使ってみます。

これは明日リリース予定でしたが、またまた遅れるみたいです^^;

マニュアルが未完成らしいです。

私はプログラム・ツールだけ頂いて使っております。

なれている方であればマニュアルがなくても使えますが、VTになれてない方や初心者の方にはマニュアルがないと分からないかもしれません。

もう少し待ってくれ~~~とのことでした。

トレード結果がどうなるか、またここに書いていきます。


ヽ(´ー`)ノω"タマキンスリスリバイバイ
外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング

スポンサーサイト

★yahooオークション販売中★
「プロフェッサーE」で検索すればでてきます。


(人´∀`o):アンケートにご協力を:..(o´∀`人)

日銀金利発表は予想通りの据え置き。
福井君の会見にもサプライズはなかった・・・
その後はレンジ相場というより何か不明な相場です。
こういうときは10分足を使って数pipsで利益確定で手仕舞うという方法が良さそうです。
「おもいッきり~」のバージョンアップ版(バージョンアップというよりデイトレの追加ツールという方が正しいようです)
1分足のスキャル感覚でもトレード出来ますが、持ち合い時に連続的に負けますので初心者の方には、やや練習が必要かもしれません。
でも10分足、15分足では上手くポジションも取れます。
一日のトレード回数は2~3回で、トータルで10~20pipsを狙うと上手く行きます。
私は休むも相場(根拠はありませんが・・・)という感じで、ちょっと温泉に行ってまして・・・ここ数日間はトレードをしていますん。
今日、師匠に電話してバージョンアップ版の進捗状況を聞きましたが、まだマニュアルが出来ていないとのこと・・・
ホントに26日までに間に合うのか?
それともう一つ。
企画TOMOさんで販売中の「Rai式~」も今月末で販売休止とするそうです。
発売休止の理由は、「Rai式 Ⅱ」の近々リリース予定と、「Rai式」にユーザー専用サイトの人数をこれ以上増やしたくないとのことらしいです。
このことに関する詳細については、ユーザー様へは師匠の方からお知らせがあると思います。

Uo・ェ・oUノε==3"ホネッコフリフリバイバイ♪
外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング


★yahooオークション販売中★
「プロフェッサーE」と「Rai式FX」で検索すればでてきます。


(人´∀`o):アンケートにご協力を:..(o´∀`人)

雪です・・・寒い。

積もったのは今年というか、この冬初めてです。

そういえば、女神の「目指せ月利100%」購入者様は北海道の方が多かったです。

販売日が2月14日だったから寒い地方の方には自宅でできる投資が魅力なんでしょうか?

ん?2月14日って・・・明日だ!

はやいですねぇ。。。もう1年が過ぎたんだ。

「女神FX」は、先程提供元より一部改善されたとの報告がありました。

しかし、まだ肝心な部分が残っているようで・・・もう少し待ってください!とのことでした。

待つのは・・・もう限界です!と毎回言っております(笑)

師匠の「おもいッきり~」バージョンUP版ですが、今必死にマニュアルを作成しております。

トレード+購入者へのサポートをしながらのマニュアル作成ですから、時間がかかります。

Rai式購入者のSNSではバージョンUP版を一部すでに載せています。

SNSに参加されている方はご覧ください。

私もこのバージョンUP版でトレードをしていますが、10分足のGBP/JPYとEUR/JPYとUSD/JPY 対円がなかなか利益がでます。

バージョンUP版の販売は2月下旬になると思います。

価格は現在の「おもいッきり~」よりは高くなるそうです。

「おもいッきり~」の購入者には無料で提供をいたします。

今週は日銀政策金利発表がありますね。

まぁ、あんまり今回は反応しそうにありませんね。

サプライズなことを福井君が言ってくれれば、デイトレーダーには美味しいのですが・・・


(〃(エ)〃)ノ▼"パンティヌギヌギバイバーイ!

外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング


★yahooオークション販売中★
「プロフェッサーE」と「Rai式FX」で検索すればでてきます。


(人´∀`o):アンケートにご協力を:..(o´∀`人)

女神FX自動売買は、まだ修正できません。

でもトレーダーとしては見てるだけでは物足りなくて、今日はまもなくバージョン・アップされる「おもいッきりプロフェッサーE」のテスト版をリアルで検証してみました。

1分足~30分足に対応していますが、1分足は一部の通貨ペアでは使えますが、あまりお勧めできません。

スキャル好きな方にはいいかもしれませんが・・・

今日は10分足でGBP/JPYでトレードしてみました。

午前中はポン円にしては何だか鈍い動きでした。

午後から210.60円で買いポジションを取り、211.10円で利益確定、50pips頂きました。

時間足が短いので自動でポジションを取らせるよりもシグナルを見て成り行きエントリーの方が良さそうです。

かなりいいタイミングでシグナルが出ます。

自動で放置したら負ける可能性がありますが、デイトレはPCに張り付いて行なうものだと思いますからいいシグナルが出るだけでも嬉しい限りです。

では何で自動売買の開発をしているの?と聞かれそうですが、自動にしろあくまでエントリー時のストレス軽減だと考えています。

トレードで一番悩むのがエントリーのタイミングと損切りです。

特に含み損を抱えたときなどは、また戻るかもしれないと自分に言い聞かせ、切るに切れない塩漬けポジを保有するより考えることもなく切られた方がすっきりします。

「おもいッきりプロフェッサーE」の追加機能付きのバージョンは2月中旬には公開されそうです。

しばらく検証を続けてみます。

ヽ(´ー`)ノω"タマキンスリスリバイバイ

外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。