完全自動売買システムトレードはホントに儲かるのか?!儲かります!!


明日は、ロンドン休場(レイト・メイ・バンク・ホリデー)・米国休場(メモリアル・デー)と2つの大きな市場がお休みです。

市場が薄いということは、動かない一日になるか・・・ここぞとばかりに動くかのどちらかですね。

デイトレーダーにとっては動いてもらわないと利益になりません。

動く方に期待しましょう!

さて、「何も考えずに誰でも出来るトレード手法」ですが、調度一ヶ月が経過しました。



★取引明細★

※画像をクリックして頂くと大きくなります。

この結果に自分でも少し驚いています。

それは、今までのトレード方法とは違ってテクニカル分析やファンダメンタルズに一切左右されないこのトレード・・・

RSI・MACD・ストキャス・移動平均線・・・などなど・・・全く必要ありません。

それで、これだけの利益が出せたのです。

驚きというか・・・不思議です。

今週もこのトレード方法を継続してみます。

(〃(エ)〃)ノ▼"パンティヌギヌギバイバーイ!






外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング


★yahooオークション販売中★
「プロフェッサーE」で検索すればでてきます。


ポカポカと気持ちの良い天気です・・・
この一週間は所用で留守にすることが多くてなかなか腰を落ち着けてトレードすることができませんでした。
今週も何かと予定がつまっていて。。。
トレードができないと禁断症状になります^^;
前々回の日記で記載したポートフォリオ系のトレードですが・・・
このトレードだけは忙しい合間にちょこちょこやっていました。
何も考えずに誰でもできるトレードなのでとても楽です。
ファンダメンタルズ分析やテクニカル分析(システムトレード)など一切必要ありません。
シグナル(矢印)を見てもダマシにばっかり手をだしてしまう!
そんな人に必見なトレードだと思います。
為替(FX)のことを、な~んにも知らなくてもできる方法です。
ただし、利益率が小さい。。。
月利証拠金の10~20%程度です。
証拠金額が少ないと・・・利益も少ないのが欠点です。
しかし、月利10%でも上手く複利で運用すれば・・・なかなか悪くないと思います。
もう少し、トレードをしてまたご報告しますね。

(;~∀~)ノ~┳"Tバックふりふりばいばーーい♪


外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング


★yahooオークション販売中★
「プロフェッサーE」で検索すればでてきます。


雇用統計後、USD/JPYは今だぁ~~とばかりに上げてきましたね!
何も米国の景気が急に良くなってきているわけではないのに・・・
この後、106・・・107・・・と買戻しされてゆくのでしょうか。。。
と、こんなこと個人の我々が考えて気にしても仕方のないことです。
動いた後でしか情報は得られません。
先日、理不尽な話を耳にしました。
友達の投資顧問から聞いた話ですが・・・
FXブローカー裏の仕組みです。
友達は日本の有名なFXブローカー数社の顧問をしています。
資金力のある大手のブローカーは客の口座資金を市場には送らずに、自社で回しているとか。。。
どういうことかというと、客はリアル口座を使っていれば当然市場の流れで自分は取引をしていると思っています。
しかし、実際はブローカーが作ったリアルという名の自社口座を使わせているとか。
客の90%がマージンコールになって損をするFX業界です。
ならば、客の証拠金を市場には送らずに自社で回して利益がでれば、市場と同じ分だけ客に渡し、損をすればその分をブローカーが頂くという仕組みになっているそうな。。。
10人中1人しか利益の出せる客がいないのであれば、その利益分をブローカーが負担しても残り9人分の損失分をブローカーの利益にできるというわけですね。
だから、スプレッドが小さいだの手数料が無料だの、実際は関係ない!
客集めの道具ってことになりますね。
全てのFXブローカーがこれをやっているわけではないようですが、100ロット以下でトレードする個人の口座はこの裏の仕組みのターゲットになっているそうです。
その点、株は取引所というものがある為、こういったことはないようです。
この話聞いて・・・なんだかトレードすることがバカらしくなってきました。
しかし、トレードを続ける限りは・・・ぜ~~~たいに負けたくない!
誰にも得はさせない!自分が利益を得るんだ!!って改めて思いました。

(*・ω・)ノ●-●ブラジャーフリフリバィバィッ!!


外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング

