完全自動売買システムトレードはホントに儲かるのか?!儲かります!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女神FX・・・24時間つけっぱなしで2日間順調に完全自動売買が行われました。

で、、、3日目に決済シグナルに反応しなくなった(笑)

まったく。。。とぼやいていたら、修正版がすぐに上がってきました^^

昨日から完全自動で稼動させています。

つけっぱなしで月曜のオープンにちゃんと稼動してくれるのか・・・見ものです。

プログラムは2組の通貨ペアが90%完成しました。

4~5組作る予定です。

出来上がったものは、EUR/USD―USD/CHF と GBP/USD―USD/CHF です。

この2組は1日3~4回の取引があります。

私は10万ドル口座で取引をしていますが、この2組で5万近く利益がでます。

1万ドルだと5,000円くらいでしょうか。

自動売買のチャートを見ていると、2通貨が同時にエントリーされて同時に決済されます。

若干片方の通貨が次のローソクで決済されますが、指定した利食いではされています。

これ・・・ただ見ているだけでもとても楽しいです!

不思議ですね~パソコンってここまでできちゃうんですね(笑)

1通貨だけなら別段不思議はないんですが、2通貨同時に保有して同時に決済・・・2通貨の差額が3,000円~5,000円で利食いするように設定しています。

今現在でバックテストが今年からのものしか読み込むことができていません。

できれば、過去一年分が欲しいのですが・・・このソフトでは無理なようです。

他のソフトで試みてはいますが、なかなか他のソフトではこのプログラムが起動しないらしく。。。

100%完成までにあともう少しといったところですね。

このソフト+プログラムが完成したらあるファンドで運用をすることになっています。

その仕事に私は入らないといけなくなる為、商材としてこれを販売する時は私ではなく他の者が販売をすることになると思います。

また、その時は改めてご報告いたしますね。


(*´ε`*)ノ▽"パンティフリフリバイバイ♪



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング

スポンサーサイト


「女神FX」は本日修正版が上がってきました。

明日から米FXCMに繋げて稼動させる予定です。

サヤ取りの自動売買プログラムは出来上がりがまだ先になりそうです。

損切りなしの月利10~30%のプログラムですから、作る方もかなり気合が入っています。

本日はこのサヤ取りでリアルトレードで10%獲得しました。

毎日こんなラッキーなトレードはできませんが・・・期待はできる手法ですよ^^

出来上がったら、お試し版を作りますのでじっくり納得をして購入していただけるようにしますね!


(*・ω・)ノ●-●ブラジャーフリフリバィバィッ!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング



先々週から自分のトレードが全くできていません><

知合いから頼まれてある会社のトレーダーとしてトレードをやっています。

トレード方法は今絶好調の「何も考えずに誰でも出来るトレード手法」です。

今まで検証とリアルで使っていたプラットフォームはVTでしたが、この会社のプラットフォームはVTよりスプレッドが大きくて決済までに時間も数十秒かかるというお粗末なプラットフォームです。

しかし、それでも3週間で37%の利益をあげることができたので、社長をはじめ・・・みんなに喜ばれちゃいました^^

この手法は、サヤ取りということは前にもかきました。

使用する通貨は8通貨(4組)でそれを組み合わせてトレードします。

例えば、A~Gの通貨があったとします。

その中で、1組「A(買)C(売)」 2組「 B(売)G(買)」

のように2通貨同時に保有をしてその差益が目標の利益に達した時点で決済します。

目標利益を5000円と決めた場合、Aが-2,000Cが+7,000で決済します。

とにかく、2通貨を足して5,000円になった時点で決済をするのです。

当然、エントリーする時にはある一定の条件があります。

その条件を導き出すのに、ちょっとした手間がかかります。

相場を見るとかテクニカルを見るとかそういったことではありませんが・・・エクセルを利用して毎回リアルレートを取り出さなければなりません。

手動だと、結構大変な作業です。

まぁ、その大変な作業のおかげで37%の利益がでているのですが(笑)

今、友達のプログラマーとこの手法の自動売買プログラムを作成しています。

まだ、作り始めたばかりですが、使用するプラットフォームは「女神FX」です。

やっとこの「女神FX」のソフトも完成しつつかります。

このソフトから自動売買で発注できれば・・・かなり期待のできる結果が得られると思います。

「女神FX」はバックテストや数値の最適化、自動によるリミット・ストップも可能です。

「何も考えずに誰でも出来るトレード手法」には損切りというものがありません。

よって、ドローダウンに絶えなけらばならないという欠点はあります。

しかし、2通貨を使用するため、どちらか一方が含み損を抱えていても片方がプラスになっています。

過去のバックテストでも利食いできなかったという結果はありません。

必ず、2通貨の差益でプラス決済で全部利益をだしています。

利食いするまでに時間のかかった通貨ペアはあります。

よって、ある程度の証拠金は当然必要となります。

しかし、今までのテクニカルを使ったトレード方法に比べるとドローダウンもかなり小さいです。

とにかく、自動売買のプログラムがはやくできないものかと・・・毎日プログラマーにせっついています(笑)


ヽ(´ー`)ノω"タマキンスリスリバイバイ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。