完全自動売買システムトレードはホントに儲かるのか?!儲かります!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



お久しぶりです♪

夏バテぎみの女神です。

今月は私用でバタバタとしております。

トレードも腰を落ち着けてできない状態が続いております。

女神FX(自動売買ソフト)はもうあきらめました(笑)

ソフトは完璧にこちらのシグナルを表示してリミット&ストップ&トレーリングストップも使えるようになりましたが、口座への接続が不安定でダメですね。

ストラテジー作成の為のソフトとしては優秀なのですが・・・完全自動売買となるとダメですね。

最近はVTもかなり安定してきておりダウンすることも少なくなりました。

やっぱり・・・VTですかね(笑)

ファンドの方は(サヤ取り)なので、一日1回エントリーができるかな?程度のトレードです。

米国のある有名なファンド会社の成績が年80~100%程度ということなので、私もゆっくりボチボチトレードをしています。

しかし、ファンドというものは正直やるもんじゃないですね!^^;

トレーダーと営業の関係・・・もう何が嫌かってこれが一番いやです。

どういうことかと言うと、例えば暴落中にはトレーダーは手をだしません。

ここが底と買ってもまだ下がる。しかし、ここから売るのはもっとできない。

長期的な足でトレンドの流れが変わったことを確認できなければ私はトレードをせずに見送ります。

あえて、こういう局面でトレードする必要がないと思うからです。

しかし、営業さんはそうではありません。

「トレードどーしてしないの?」しなきゃ増えない!って言わんばかりに催促してきます。

師匠もよく言っていましたが、ファンドディーラーという仕事は続かない。

そして、経験者は二度とこの仕事をしようとする人はいない。

確かにそのとおりです。

セミナーなどで有名な講師の方ってほとんどが昔ディーラーだった人たちです。

話が変わりますが、配信サービスの話がきました。

内容を聞いて・・・びっくり!!

配信先が・・・日本では超有名なFXブローカーの会員向けです。

なぜに私が???と驚いております。

まだ確定ではないので詳しいことは言えません。ゴメンなさい

しかし、ファンドと両方はとても無理です。

とりあえず、困った時の師匠頼みで(笑)プロフェッサー師匠に相談してみようかなと。。。



(*´ε`*)ノ▽"パンティフリフリバイバイ♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。