完全自動売買システムトレードはホントに儲かるのか?!儲かります!!

★yahooオークション販売中★
「プロフェッサーE」で検索すればでてきます。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b89232528


えっと・・・配信サービスの仕事ですが、これまたなかなか進展がありません^^;

配信ソフトが思うように動かない。。。

この配信サービスは購読者(客)の口座に直接つなぐことができ、配信されたシグナルを自動売買できるというものです。

配信シグナルだけを見るということも、勿論可能です。

まぁ、究極の配信ソフトですね^^;

ここまでするソフトなので、FX業者との打ち合わせやソフトの完成度が高くないといけません。

師匠と私で、トレーダー&客になってテストを行っていますが、まだこのデキでは。。。かなり不安だねぇ・・・と話しております。

ところで、今の私のトレードは「おもいッきりのバージョンⅠ」です。

今は単品では販売されていませんが、「professorE VersionⅡ」におまけ付きで販売中のようです。

これ・・・なかなかグぅ~~ですよ!今の相場というかトレンドにd(^-^)

30分足で自動で保有して決済は手動です。

手動といってもリミット20pipsに設定しています。

昼間や夜中を除けば・・・ほぼいけます!

朝7~9時までのシグナルと夕方15~25時までのシグナルです。

その間、主婦業がありますので全てのシグナルには売買できませんが。。。

リミットを20に設定していても、保有時間が長くなればそこそこの利益確定をします。

5pips・10pipsで。

私は保有時間の長いトレードは向いてないようです。


9月21日に大阪で師匠のセミナーが開催されます。

http://www.smiletrade.jp/proEsem/2008_0921_Osaka/

今回は広島太郎氏がスペシャルゲストのようです!

二日間もするなんて・・・師匠・・・体力大丈夫かな(笑)

ビール飲んで~頑張ってくれ~~♪


(´∇`)ノωωωωω"タマキンブラブラバイバイ


外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング


★yahooオークション販売中★
「プロフェッサーE」で検索すればでてきます。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b89232528


月曜からVTの「VT-Complex Trading System 」を使ってトレードをしています。

この「VT-Complex Trading System 」というのは、MACD・Moving Average・RSIを使ったものです。

知人が考えたパラメーターの数字で検証をして欲しいとのことで、今日で3日目です。

ま~こういった検証をして!という頼まれごとはよくあるのです。

単純に「VT-Complex Trading System 」を30分足でエントリーを自動でさせて保有したポジションにリミットとストップを入れて検証しているだけです。

昨日までは順調にその繰り返しで、リミットに引っかかれば利食いでストップに引っかかればマイナス決済の繰り返しでした。

ところが今日、自動をスタートさせてからの最初のエントリーにリミットとストップを設定して数時間ほどPCから離れました。

戻ってきてびっくり!

なんと、最初のポジションにはまだリミットにもストップにもヒットしていなかったので残っていましたが、30分のローソク足が増えるごとに、ポジションを自動でとっているのです^^;

GBP/JPY売りのシグナルエントリーにリミットとストップの設定をして席を離れました。

その後、30分ごとにGBP/JPY売りポジションが1ロットづつ・・・・計6個^^;;;

ん。。。。リアルだったらと思うとゾッとします。

私はリアルの場合だとリミットとストップを入れて数時間パソコンからはなれることはよくあります。

師匠や他のVTを使っている仲間たちにも問い合わせてみましたが、「そげんこと~まだなか~!」とは言っておりましたが・・・

一人、過去にあった~それ!という人がいました。

リアル口座を自動でされている方は十分注意してくださいねd(^-^)


ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye



外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング




福田首相…辞意を表明しても円売りが発生しませんね。

ど~でもいい存在なのか(笑)

まぁ、円が売られろうが買われろうが関係ありません。

動けばいい…それだけです。

前回お話した配信のお仕事を受けることになりました。

よって、ファンドのお仕事は先月末で終了させていただきました。

あれもこれもできるほど体力・気力がありませんから^^;

どちらかというと、配信の方に私自身興味があります。

しかし、この配信サービスで使うソフトがまだ完成しておりません。

今現在、テスト段階です。

配信するトレーダーは私の他に4~5名います。

韓国人トレーダーが3名・米国トレーダーが1名・だそうです。

まだ、数名増えるそうです。

配信というものが今回初めてなので、私は師匠のプロフェッサーEに相談をして、彼のストラテジーで彼と一緒に配信をさせていただくことにしました。

さすがに、ファンドで使っていたトレードスタイル(サヤ取り)は配信にはむきません。

おもいっきりⅠ・Ⅱで通貨ペアと時間足、利食いポイント・損切りポイントの設定をトレードしながら毎日探っている状態です。

相場は生き物です。

これらの数値は毎日、その時その時の流れによって変えなければ利益はでません。

それから、VTに変わるソフトということで「女神FX」をと頑張ってきましたが完全にダメになってしまいました(笑)

しかし、MetaTraderでもしかしたらできるようになるかもです!

VTのシステムトレードは自動売買をした時にリミット・ストップ・トレール機能がありません。

よって、自動で保有したポジションを手動で決済させた時は次のシグナルで倍返しとなります。

この理不尽なポジション取りを防ぐ為に今まで女神FXなるソフトでなんとか改善されないものかと格闘してきました。

これが、MetaTraderで可能となりそうです。

おもいっきりシリーズにリミット・ストップ・トレール機能が全てついたMetaTrader版自動売買!!!

今度こそ実現させたいぃーーーっ!!!

プログラマー数名と頑張ってます!との師匠からの伝言がありました。

今、私はおもいっきりⅠとⅡを使い分けてトレードをしています。

自動でエントリーする時はバージョンⅠで30分足を使っています。

手動の場合はバージョンⅡで15分足です。シグナルが発生したと同時に保有しています。

どちらも利食いのポイントは5~20pips程度です。

損切りのポイントは30~40pips・ポン円は50pipsくらいでトレードをしています。

我々、システムトレーダーはシステムを信じてそれに従うだけですが、、、

このGBP/JPY・GBP/USDの下落ではさすがにショートポジションを保有することはできませんね^^;


(;~∀~)ノ~┳"Tバックふりふりばいばーーい♪











外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング

