完全自動売買システムトレードはホントに儲かるのか?!儲かります!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★yahooオークション販売中★
「プロフェッサーE」で検索すればでてきます。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r50271638


放置状態のブログです(笑)

すみません~子供の頃から日記系がとても苦手なのです(*^.^*)エヘッ

師匠オススメのストキャスフェチですが、mixiなど拝見してますと利益のでている人・でてない人さまざまですね。

トレードというものはその人その人によって同じシステムを使っても結果は違ってきます。

第一 性格

第二 時間帯

第三 資金

第四 使用通貨ペア

第五 ついつい裁量を加えてしまう(これは第一に含まれる)

だから、ある人が同じセミナーを受けて同じシステムを利用したとしても1000pipsとれる人もいればマイナス100pipsの人もいます。

肝心なことは自分をよく知った上でどのシステムを利用すればいいのかを見極めることだと思います。

私はストキャスフェチは(おもいッきりprofessorE VersionⅡ)と一緒に利用しています。

専業トレーダーなので、基本はデイトレで(おもいッきりprofessorE VersionⅡ)の1時間足を自動エントリーします。

あとは利益がでるまでほったらかしです。

これが、何故か利益が出るんです(笑)

自動エントリー後、10pips以上の利益がでたら手動決済します。

自動エントリーなので、私が気がつかないうちにエントリーしていることもあります。

その場合は30pops程度の含み益になっていることがよくあります。

もし、含み損が発生したとしても自動なので反転シグナルで次のエントリーで利益を得ることができます。

まぁ、この滅茶苦茶簡単な自動を利用したトレードで先月は+400pips、今月はすでに+300pipsの利益がでています。

このトレードは私のような専業トレーダーにしかできないトレードです。

ストキャスフェチは夕方1時間だけ、夜1時間だけ、といった感じで時間に余裕のない時に使っています。

人それぞれ成績に差はあると思いますが、焦らずにじっくりと自分にあったシステムをみつけましょうd(^-^)

(〃(エ)〃)ノ▼"パンティヌギヌギバイバーイ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


これであなたも大富豪!?安定度No.1システムトレード登場!!!
☆☆☆ PipBazooka System GBPCHF ☆☆☆

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。