完全自動売買システムトレードはホントに儲かるのか?!儲かります!!

★yahooオークション販売中★
「プロフェッサーE」で検索すればでてきます。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r50271638


USD/JPY相変わらず90円前後を行ったりきたりしていますね。

長期的にみると、売りも買いも非常に難しいですが、スキャルやデイトレには全く関係なくトレードできますね!

とはいうものの、目先クリスマスや年末年始を前にして積極的なトレードはやはりこの時期控えた方が無難だろうな~

先週も、おもいッきりprofessorE VersionⅡで10分と60分エントリーのトレードです。

先週一週間はこんな結果でしたd(^-^)
やはりこの時期深追いは禁物だと思い早めの決済トレードです。

12/15  +65pips  13回トレード
12/16  お休み
12/17 +47pips    7回トレード
12/18 +120pips  7回トレード
12/19 -36pips  16回トレード

本日は今現在+70pips(トレード中)


前回のブログで紹介しました→これであなたも大富豪!?安定度No.1システムトレード登場!!!
☆☆☆ PipBazooka System GBPCHF ☆☆☆

月額版19,800円

無期限版を購入してみました(笑)
この無期限版は一日だけしか販売されず、今はもう手に入りません^^;
月額版はまだ販売を続けるそうですが、購入者が多く、近々販売終了になりそうです。
121証券に→→→FX自動売買対応 121証券のRobotFX
口座開設中のためデモトレードで完全自動売買をMetaTrader4で動かしています。
朝6時から昼1時までの自動売買で持ち越しはありません。
掲示板の運用実績どおりの結果なので、この自動売買は優良なものだと実感しています。






外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング





これであなたも大富豪!?安定度No.1システムトレード登場!!!
☆☆☆ PipBazooka System GBPCHF ☆☆☆

月額版19,800円







★yahooオークション販売中★
「プロフェッサーE」で検索すればでてきます。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r50271638


88円!きたぁーーーあ”!!

ビッグ3救済案決裂さま様ですね(笑)

USD/JPYが90円を切ったら買おうと決めていたので、88.17まで下がるとは^^

88.50で買うことができました。

金曜はポジションを残さないようにしているので91.00のリミットで決済されていました。

なんだか今は買いを長期で保有する勇気はありませんね。

私は相変わらず、おもいッきりprofessorE VersionⅡで10分と60分エントリーを続けています。

自分にはこのシステムが今のところ相性がいいようです。

エントリーだけ自動であとはリミットで決済または利益がでたら決済。

トレードの時間は60分は朝6時くらいから自動スタート夜24時くらいで終了です。

10分は夕方15時くらいから自動スタートで終了はその日によってまちまちです。

今週はかなりこのトレードで儲けさせていただきましたd(^-^)

12/8  -147pips 16回トレード
12/9  + 60pips 10回トレード
12/10 +179pips  9回トレード
12/11 +215pips 12回トレード
12/12 +301pips  8回トレード

上記のUSD/JPYのトレードはこれとは別です。

全自動ドラム式洗濯機が欲しくて頑張りました(*^_^*)

(´∇`)ノωωωωω"タマキンブラブラバイバイ


外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング


♪~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪
これであなたも大富豪!?安定度No.1システムトレード登場!!!
☆☆☆ PipBazooka System GBPCHF 無期限版 ☆☆☆

♪~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪
これ今水面下で話題の無期限版59,800円スキャルシグナル配信です☆
ドローダウンが小さくコツコツ利益を積み上げていく、完全自動売買です。
今月から女神も使っていますが、運用実績どおり利益がでています。
MetaTrader4と提携のFXブローカーで取引できます。
女神オススメは→→→FX自動売買対応 121証券のRobotFX




これであなたも大富豪!?安定度No.1システムトレード登場!!!
☆☆☆ PipBazooka System GBPCHF ☆☆☆

月額版19,800円






