fc2ブログ
完全自動売買システムトレードはホントに儲かるのか?!儲かります!!

ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before!

パソコンに電源が入ってなくても自動売買ができる!夢の配信サービス


金曜日・・・やっとUSD/JPY 90円を割ってくれましたね。

来週は更なる円高か!!期待は持てます。

EUR/JPYは128円が次のターゲットでしょうし、GBP/JPYにいたっては、140円を割るとなると今年1月の120円が予想されます。

しかし、ここまで円を買う要素が・・・いったいどこにあるのでしょうか?

民主党政権のおかげ???うーん。。。

だとしたら、この円高もいつまで続くのか???深追いは禁物です。

ここまで円高がすすむと、USD/JPYの売りは当然できません。

GBP/JPYは特に、反転すると手がつけられません。

ここは無難なEUR/JPYが裁量トレードではよさそうです。

裁量トレード、、、私は最近ほとんどやっていません。

ライブトレードはズボラちゃんと自動君だけです。

金曜はズボラと自動で+190pips♪♪♪

これ・・・一日の利益です♪

夜、メタトレーダー専用のパソコンを覗いたら、全てリミットにヒットして終了していました。

毎日こうだと嬉しいのですがw

しかし、今週もなかなか良い仕事をしてくれました^^

パソコンにへばり付いて、3pips・・・5pips・・・とコツコツ トレードをしていた頃ってなんだったのかなぁ。。。

でも、検証は好きで(笑)相変わらず師匠の新しいシステムの検証はやってます♪

9月のズボラ +343pips (2月から8月まで+3,359pips
9月の自動君 +663pips (8月+554pips)


ズボラトレードとは
自動君とは(現在EUR/USDのみ)

(〃(エ)〃)ノ▼"パンティヌギヌギバイバーイ!




おもいッきり professorE
VersionⅢ


直接販売 最安値
¥18,000



121証券株式会社


外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング

スポンサーサイト