完全自動売買システムトレードはホントに儲かるのか?!儲かります!!
あーあ。。。

トリシェECB総裁が政府債の買い入れについて「議論していない」とコメントしちゃったからユーロがパニック急落しちゃった。。。

ギリシャは暴動まで起きちゃってるのにねぇ。。。

まぁ、このコメントをひまわり証券のニュースで見た瞬間に私の手は勝手に主要3通貨をショートしてましたw

100pipsは大丈夫だろうとリミット入れて寝たら・・・

あれ~~EUR/JPY 700?800?下落w

300pipsくらいにしておけばよかった(-.-)ボソッ・・・で、朝一速攻でロングw

買戻しは、リーマンの時を参考に、下落直後は一時的に上がってもまた戻すので、様子見しながらロングですd(^-^)

このような情勢不安な事態がおきると、為替トレードはテクニカルを無視して動きます。

なので、自動売買もストップで、私はテクニカルを使いません。

ではどうするのか???

ファンダメンタルズw

為替ニュースとNYダウを参考にトレードします。




最近読んだこの本!オススメです♪






オリジナルのプログラムを動かしてみませんか
MT4プログラミングセミナー(プログラミング未経験の方向け)




6月のズボラ -5pips FXDDライブ口座 6/1現在
6月の自動君 +55pips FXDDライブ口座 6/1現在

ズボラトレードとは
自動君とは(現在EUR/USDのみ)

ヽ(´ー`)ノω"タマキンスリスリバイバイ
ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before!

パソコンに電源が入ってなくても自動売買ができる!夢の配信サービス




121証券株式会社


外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング

http://kikaku-tomo.x0.com/fx/online.htm

