完全自動売買システムトレードはホントに儲かるのか?!儲かります!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



円高が続いてますねぇ・・・
ここが底とロングでナンピン・・・ナンピン・・・してる人は死んでるだろうな(笑)
まぁ、私はEAトレードなので全く関係ありませんが。

EAでトレードしていると、一回一回裁量でトレードすることが本当にアホらしく思える。
あの通貨とあの通貨がどーだからからこの通貨が買いのチャンスだとか・・・
RSIとストキャスがどーのこーのだから1分足で入るとか・・・
そういうトレードはやってられなくなるし、興味ない。

FX・・・エントリーしたら損するのも利益がでるのも確立は1/2だ!
ストキャス使おうがMA使おうが1/2。
12時にサイコロを振って偶数がでたら買い、奇数がでたら売りと同じだw
何を参考にしても1/2なのだ。
言い換えれば、何を使っても同じなのだ。

だったら、その1/2でしか勝つことができないそれの精度を上げていくしかない。
サイコロを振って偶数で買い・奇数で売り、これは何を使っても同じという部分。
これで負けが続いたら、過去の結果から12時を1時にする・・・3時にする・・・など・・・どの時間なら勝っていたのか検証しなおす。
または、リミット値やストップ値がいくらだったら勝っていたのか検証しなおす。
EAトレードも同じである。
高額で購入したEAだから、これから先ずっとずっと勝ち続ける補償などない。
それはEAやサイコロに限らず、どんな手法も同じだ。
負けが続いた時に検証する!
そして、検証の結果、新たに数値が見つかったらそれをただ信じてトレードする。
人によって、負けの度合いも違うだろう。
私の場合、負けが3回続いたら、そのEAを検証しなおして、リミット値やストップ値を変更することから始めます。
基本、自分の手法は間違っていないので。

まぁ、聖杯探し、商材ジプシー、セミナージプシーにはこの考えが理解できないだろうけど(笑)








最近読んだこの本!オススメです♪






オリジナルのプログラムを動かしてみませんか
MT4プログラミングセミナー(プログラミング未経験の方向け)




7月のズボラ +35pips FXDDライブ口座 7/2現在
7月の自動君 -280pips FXDDライブ口座 7/2現在

ズボラトレードとは
自動君とは(現在EUR/USDのみ)

ヽ(´ー`)ノω"タマキンスリスリバイバイ
ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before!

パソコンに電源が入ってなくても自動売買ができる!夢の配信サービス




121証券株式会社


外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング

http://kikaku-tomo.x0.com/fx/online.htm

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。