完全自動売買システムトレードはホントに儲かるのか?!儲かります!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気blogランキングへ


午前中はUSD/JPYをよく使います。
午前中はそう乱高下することもなく利益が出せるからです。
しかし、121.55円まで円安になっているのに、朝から買いのシグナル。
評論家はいろいろと言っていますが、信用したらバカをみるのはこちらですから・・・
それでも、こんな理由でこう動いたという後付論は得意な方々ですので、知識として後付の結果論はややアタマに入れて、予想に関しては全く無視しています。
121.60円までは円買い圧力があるが、そこを超えれば122円が見てくるなんてどこかの評論家が言っていました・・・
そんな期待はなかったのですが、とりあえず121.58円で買いポジション。
こんな高値でつかんで爆下げでもしたら、スイングという名の塩漬けになりそうです。
ここは慎重に1ロットのみ。68銭まで上げたところで10pips抜きで退散しました。
これなら夕方からの下げを狙った方が気分的には楽だったでしょう。
残念ながら夕方は参戦できませんでした・・・・
今日も小さく稼いで終りました。

本日の結果
攻略書の手法:4月2日 50万スタート 1,412,744(+912,744)

(*・ω・)ノ●-●ブラジャーフリフリバィバィッ!!

外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。