完全自動売買システムトレードはホントに儲かるのか?!儲かります!!
人気blogランキングへ


今週は、欧州と英国の金利発表があります。
ユーロは利上げでしょうか?
そしてポンドは据置き?
ユーロはすでに利上げを意識しての上昇でしょうか。
それにしても円はやや売られすぎのような感じです。
対円ではドル、ユーロ、ポンド、どれも天井付近だと感じています。
それをアタマの隅において、本日はUSD/JPYの売り、GBP/USD買い、EUR/USD買いの3回のトレードでした。
基本的には成り行き勝負の私ですが、今日は成り行きでポジションをとり+5pipsにリミットを入れておく方法でトレードしてみました。
15分足を使ってシグナルに合わせてポジションを取り、+5にリミットを入れるという単純な方法です。
結果は3回とも上手くいきました。
この方法が良いのかどうかしばらくやってみます。
今月から新たに100万円でスタートさせます。
先週の金曜日は様子見に終りましたので、本日6月度の初参戦です。

本日の結果
攻略書の手法:6月4日 100万スタート 1,088,798(+88,798)
Uo・ェ・oUノε==3"ホネッコフリフリバイバイ♪

外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントは初めてですが、最近よく拝見させてもらってます。
私はFXを始めて1年ほどですが、損切り貧乏のスパイラルにはまってしまい、原資をだいぶ失ってしまいました。
女神様は損切りに対してどのようにお考えですか?
2007/06/05(火) 22:35 | | ケンタ #-[ 編集]
ケンタ様
こんばんは。
ブログを見ていただき有り難うございます。
損切りは・・・それは誰もがしたくない!って思うことですよね(笑)
過去にこの損切りができなくてどれほど塩漬けを作ったことか^^;
この手法でトレードをするようになってからはシステムの指示どおりに売買をやっています。
含み損で次の指示がでてもそこは割り切ってしています。
トレードで勝つ為には、いかに機械的に己の感情を抑えれることができるか!だと思います。
2007/06/05(火) 22:55 | | FXの女神 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
