完全自動売買システムトレードはホントに儲かるのか?!儲かります!!

★yahooオークション販売中★
「プロフェッサーE」で検索すればでてきます。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r50271638


88円!きたぁーーーあ”!!

ビッグ3救済案決裂さま様ですね(笑)

USD/JPYが90円を切ったら買おうと決めていたので、88.17まで下がるとは^^

88.50で買うことができました。

金曜はポジションを残さないようにしているので91.00のリミットで決済されていました。

なんだか今は買いを長期で保有する勇気はありませんね。

私は相変わらず、おもいッきりprofessorE VersionⅡで10分と60分エントリーを続けています。

自分にはこのシステムが今のところ相性がいいようです。

エントリーだけ自動であとはリミットで決済または利益がでたら決済。

トレードの時間は60分は朝6時くらいから自動スタート夜24時くらいで終了です。

10分は夕方15時くらいから自動スタートで終了はその日によってまちまちです。

今週はかなりこのトレードで儲けさせていただきましたd(^-^)

12/8  -147pips 16回トレード
12/9  + 60pips 10回トレード
12/10 +179pips  9回トレード
12/11 +215pips 12回トレード
12/12 +301pips  8回トレード

上記のUSD/JPYのトレードはこれとは別です。

全自動ドラム式洗濯機が欲しくて頑張りました(*^_^*)

(´∇`)ノωωωωω"タマキンブラブラバイバイ


外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング


♪~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪
これであなたも大富豪!?安定度No.1システムトレード登場!!!
☆☆☆ PipBazooka System GBPCHF 無期限版 ☆☆☆

♪~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪
これ今水面下で話題の無期限版59,800円スキャルシグナル配信です☆
ドローダウンが小さくコツコツ利益を積み上げていく、完全自動売買です。
今月から女神も使っていますが、運用実績どおり利益がでています。
MetaTrader4と提携のFXブローカーで取引できます。
女神オススメは→→→FX自動売買対応 121証券のRobotFX




これであなたも大富豪!?安定度No.1システムトレード登場!!!
☆☆☆ PipBazooka System GBPCHF ☆☆☆

月額版19,800円






コメント
この記事へのコメント
すごい威力ですね!!

私も一週間に丸一日トレードできる日が多いので女神様メソッドを試してみます。

全自動洗濯機が欲しい…
5台位買えますね(笑)

我が家の洗濯担当の私も欲しいです(爆)
2008/12/14(日) 22:43 | | べんけい #-[ 編集]
べんけい様
私の欲しいドラム式全自動洗濯機!
価格.comで調べたらまだ20万するんですよ^^;
TVも炊飯器も欲しいし。。。もっともっと頑張らないといけません(笑)
2008/12/14(日) 23:22 | | FX女神 #-[ 編集]
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルピング道: http://scalpingdo.com/
2008/12/17(水) 07:06 | | スキャルパー #-[ 編集]

(´ρ`)・・・憧れの1時間足エントリー

|∀・)・・・黄昏の10分足エントリー♪


2008/12/20(土) 01:09 | | 広島太郎@ブログ #-[ 編集]
広島太郎様♪
何をおっしゃいますか~
5pips抜き王子様がd(^-^)
私こそ太郎様にあこがれますよ。(。-_-。)ポッ
あっ、そうそう、いつも師匠がお世話になっております(笑)
そろそろ還暦??なので面倒をみてやってください(爆)
2008/12/20(土) 03:09 | | FX女神 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
