完全自動売買システムトレードはホントに儲かるのか?!儲かります!!

★yahooオークション販売中★
「プロフェッサーE」で検索すればでてきます。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r50271638


年が明けました~

大晦日から・・・かなり寒いです><

元旦に雪が積もってる。。。

まぁ・・・寝正月なので雪が降ろうが矢が降ろうが関係ないんですが(笑)

先週は大掃除だの買い物だの忙しくてトレードはやっていません。

今年はMetaTrader4の自動売買に取り組もうかなと思っています。

VT2で自動にした時にリミット&ストップが使えればいいのですが、師匠達もあれこれ頑張っているようですが、、、

まだまだ自動にリミット&ストップを同時稼動させるには時間がかかりそうですね。

MetaTrader4では自動売買にリミット&ストップは搭載されているのでそこはOKなんですが、ブローカーによってエントリーと決済タイミングが違うという欠点があります。

MetaTrader4の自動売買はブローカー選びが重要となってきます。

その辺の研究をしつつ、おもいッきりprofessorE VersionⅡのMetaTrader版を作れたらなと思っています。

じつは、本当はもう おもいッきりprofessorE VersionⅡのMetaTrader版を持っています^^

でもこれは販売用ではありません。

MetaTrader4を使えない師匠から検証を頼まれているものです。

VT2の場合、シグナルは次の足で確定されますが、MetaTrader4は条件が揃えば、ロウソク足に関係なくシグナルが発生します。

良い点は、シグナルが確定するのを待たなくてもいい分、利益がでます。

悪い点は、ダマシにも反応しやすい。

おもいッきりprofessorE VersionⅡの場合、時間帯を夕方からのトレードに限定すれば、MetaTrader4だとかなり利益がでそうです。

今まで24時間自動で検証をしていましたが、夕方からの時間にだけ設定をして検証をはじめてみるつもりです。



前回のブログで紹介しました→これであなたも大富豪!?安定度No.1システムトレード登場!!!
☆☆☆ PipBazooka System GBPCHF ☆☆☆

月額版19,800円

無期限版を購入してみました(笑)
この無期限版は一日だけしか販売されず、今はもう手に入りません^^;
月額版はまだ販売を続けるそうですが、購入者が多く、近々販売終了になりそうです。
121証券に→→→FX自動売買対応 121証券のRobotFX
口座開設中のためデモトレードで完全自動売買をMetaTrader4で動かしています。
朝6時から昼1時までの自動売買で持ち越しはありません。
掲示板の運用実績どおりの結果なので、この自動売買は優良なものだと実感しています。






外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング





これであなたも大富豪!?安定度No.1システムトレード登場!!!
☆☆☆ PipBazooka System GBPCHF ☆☆☆

月額版19,800円








Simple_SF_Systemのダブル版
Simple_DF_System



シンプルな戦略でロットの調整で利益UPを目指します。
Simple_SF_System

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

|∀・)・・・あけおめウィッシュwww

VTのリミット&ストップ・・・

ことよろウィッシュwww

2009/01/05(月) 21:39 | | 広島太郎@ブログ #-[ 編集]
広島太郎様♪
おめでとうさん~~☆
なんだか・・・VTの自動にリミット&ストップ付けるのって無理っぽくないですかねぇ。。。
もう、諦めてメタ4にしましょうよぉ~~
メタ4だったらだいぶ覚えましたから^^
教えてあげますよ♪
2009/01/06(火) 01:05 | | FX女神 #-[ 編集]
|∀・)・・・VT(api)

自動L&S実装済みどす♪

自動トレーリングも追加中予定で

フォワードテスト中どす。。。
2009/01/06(火) 02:43 | | 広島太郎@ブログ #-[ 編集]
広島太郎様♪
おおぉ~
栗太郎でしたっけ?(嘘)^^
フォワードテストまですすみましたか~(#^.^#)
師匠からきいておりますよ♪
APIが何やら難しいとか^^;
完璧に完成することを祈っておりますp(*^-^*)q
それにしても・・・気球人スゴイですね♪
2009/01/06(火) 05:21 | | FX女神 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
