完全自動売買システムトレードはホントに儲かるのか?!儲かります!!

★yahooオークション販売中★
「プロフェッサーE」で検索すればでてきます。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r50872186

先週は USD/JPY 一時的に94.5まで回復しましたが、

失業率は大幅に悪化しており再度下げてきましたね。。。

よく初心者さんから、今ドル円買いのチャンスですよね!!と質問されます。

何をもってチャンスだと思っているのか。。。

100円をきった時もチャンスだと騒いでいました(笑)

デイトレやスキャルでは買いかもしれませんが、長期的には・・・ん、、、

というか、今、長期で保有する勇気・・・ありませんね。


最近、スキャルのトレードが流行っていますね。

5pips抜き、10pips抜き・・・

FX業者によっては10pips以下の決済を嫌うところがあります。

ODLなどは10pips以下の決済を頻繁に行う口座は停止にするそうです。

CMSは今のところ大丈夫のようですが、今後はわかりません。

なぜ、少ない利益決済を嫌うのか?

私にはいまいち理解できません。

取引さえあればスプレッド分の利益は業者に入ると思うのですが。。。

やはり、前にもFX業者の裏のカラクリを書きましたが、それと関係があるのですかねぇ。。。



これであなたも大富豪!?安定度No.1システムトレード登場!!!
☆☆☆ PipBazooka System GBPCHF ☆☆☆

月額版19,800円

無期限版を使ってのリアルトレード結果です。 ここ 
まだ7日しか使っていませんが、0.1ロットで16000円の利益がでていましたd(^-^)
寝る前にMetaTrader4を起動させて13:00にPCをシャットダウンするだけです。
完全自動売買なので、あえて途中を見ないようにしています。
見れば裁量が走りますから(笑)
しかし、回線やPCトラブルで損失をだしている可能性もあるので、口座には10万しか入れてません。
1~2ヶ月様子をみて資金を増やすつもりです。
PipBazookaの掲示板に、回線やFX業者によって同じシステムでも結果が異なるとなっていたので、数ヶ月これで様子をみてみます。
私の場合、121証券のリアル口座で運用実績どおりの結果がでています。
これが今後も上手くいけば、VPS(レンタルサーバー)を利用して完全自動を稼動させておくつもりです^^
な~~~んにもしなくてもこの利益なら○○太郎さんの複利をつかえば・・・ウヒヒ(#^.^#)ですね♪
この無期限版は一日だけしか販売されず、今はもう手に入りません^^;
月額版はまだ販売を続けるそうですが、購入者が多く、近々販売終了になりそうです。
121証券に→→→FX自動売買対応 121証券のRobotFX
朝6時から昼1時までの自動売買で持ち越しはありません。
掲示板の運用実績どおりの結果なので、この自動売買は優良なものだと実感しています。






外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング





これであなたも大富豪!?安定度No.1システムトレード登場!!!
☆☆☆ PipBazooka System GBPCHF ☆☆☆

月額版19,800円






コメント
この記事へのコメント
女神様はじめまして。
○○太郎さんの複利って何ですか?
2009/01/11(日) 17:01 | | ぽこさん #-[ 編集]
ぽこ様♪
太郎さんという方が「太郎式ドリームペーパー」というものを作っているのです。
その複利計算によれば、10万円で月+300pipsの利益をだし続けると一年後に資金が300万、二年後に4000万になる計算式です。
2009/01/11(日) 17:58 | | FX女神 #-[ 編集]
ぬぉ~。それはすごいですね。
グーグル検索してみましたが、ひっかかりませんでした^^;
市販の物ではなさそうですね。
2009/01/11(日) 19:45 | | ぽこさん #-[ 編集]
ぽこ様♪
市販はされていません。
まぁ、10万円でも月300pips獲得できれば資金はそれだけ増えるということです^^
2009/01/11(日) 21:57 | | FX女神 #-[ 編集]
|∀・)・・・ウヒヒ(#^.^#)

販売する程の物ではありません♪

メール頂ければ添付しますよ~

月間100pipsで月利9%確定です☆
2009/01/12(月) 23:57 | | 広島太郎@ブログ #-[ 編集]
おおぉ♪
ぽこ様♪
良かったですね~
太郎さんがメールでプレゼントしてくださるそうですよんd(^-^)
太郎さんのブログからメールでお願いしてみてください♪

太郎様♪
ありがとうございますm(._.)m
ぽこさんからメールがありましたらヨロシクお願いします☆
2009/01/13(火) 00:10 | | FX女神 #-[ 編集]


|∀・)・・・・・ (>Д<)ゝ”ラジャー!!
2009/01/13(火) 00:26 | | 広島太郎@ブログ #-[ 編集]
太郎さん早速の返信と添付ファイルありがとうございました^^
さっそく参考にさせていただきます!
2009/01/13(火) 00:46 | | ぽこさん #-[ 編集]
わぉ♪
太郎さん♪
ありあとうございましたm(._.)m
早速送っていただいたみたいで^^
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

ぽこさん♪
良かったですね~
これで貴方も1億円トレーダーです(笑)
2009/01/13(火) 02:05 | | FX女神 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
