完全自動売買システムトレードはホントに儲かるのか?!儲かります!!

★yahooオークション販売中★
「プロフェッサーE」で検索すればでてきます。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r50872186

オバマ氏が大統領に就任しましたが、ただのお祭り騒ぎで終わったようですね。

少しは為替に影響を与えてくれるのかと期待していたのですが(笑)

しかし、ポンドの下落・・・止まりませんね。

いつもその日のトレンド確認を1時間足でしているのですが、この下げっぷり・・・恐ろしいですね。

ここまで下がるとそろそろ買いか?いや・・・まだ売りか?

どちらにしろ、ストップの設定だけはしておきましょう!

ストップといえば、師匠がVT2の自動売買設定時でもリミット&ストップが設定できるシステムを開発したそうな!

今、それを使って検証を行っているようです。

上手く作動することが確認できたら私も使ってみようかなと^^

このシステム・・・企画TOMOで販売する予定???(予定は未定^^;)らしいです。

いつになるかは・・・検証の結果次第かと。

っと・・・・今・・・何???ブログ書きながらチャート見たら・・・USD/JPY 90.15から一気に87.10まで下げました!!

なにごと???下落の理由は?

GBP/JPYも125から119.37って。。。

トレードを終了してて良かった。

くれぐれも、決済をしてないポジションにはストップを入れてくださいねd(^-^)

(*・ω・)ノ●-●ブラジャーフリフリバィバィッ!!







外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
