完全自動売買システムトレードはホントに儲かるのか?!儲かります!!

★yahooオークション販売中★
「プロフェッサーE」で検索すればでてきます。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r50872186

師匠の会社(企画TOMO)が 「おもいッきり professorE VersionⅡ」の次(3作目)を販売するそうです!

この3作目はワタクシ・・・女神の私生活での愚痴がきっかけとなり作られました^^;

高齢化の大きな問題が我が家にも。。。

じつは、ここ数ヶ月、認知症のジー様の介護をしながらトレードをやっておりました。

これがま~笑えるっちゃ笑えるのですが、寿司にソースやケチャップつけたり、夜中の2時に晩御飯~~と騒いだり^^;

私はVTのブーーブーーという音を最大にして家の中を行ったりきたり・・・

慣れない介護に時間がかかり、トレードにも支障がでてきました。

私のトレードはエントリー時に1時間足でまずトレンドを確認してから自動オンでポジションをとります。

そのポジションにリミット&ストップを手動で設定します。

このリミット&ストップにより決済されるまではいいのですが、次のシグナルで2つのポジションをVT君が取ってしまってるんです^^;

1つならまだしも、、、2つの大きな含み損って・・・この先取り返すまで大変なんです(;-_-) =3 ふぅ

、、、と師匠に愚痴っていたら・・・可愛い弟子?(笑)のために、オン/オフ切り替え無しの自動売買を作ってくれました♪

リミットとストップも自動で設定できる機能(リミット君)を「株式会社おじゃる」で作り、企画TOMOの3作目と同時に販売するそうです^^

3作目は2作目よりさらにダマシを軽減させたパラメーターにパワーUPさせており、

尚且つ、時間足を1分や5分に変更しただけで、あの噂の(プロフェッサーE全国セミナーで評判の)「5pips抜き」スキャルトレードができるそうです。

私自身は5pips抜きスキャルトレードがあまり好きではないので使っていませんが・・・スキャルの場合、リミット設定を手動でしている間にも値動きがあり5pipsくらい簡単に動きますので、リミット君を使えばラクですよね。

「株式会社おじゃる」の販売するリミット君には戦略(システム)はついていませんのでご注意くださいね。

また、それぞれの特徴を次回のブログで詳しく説明します~(たぶん。。。)

でもって、3作目を今使ってトレードしていますが、(30分足)一日30~40pipsを目標にトレード中で、まだ数日しかやっていませんが全て目標pipsで終了していますd(^-^)

(´∇`)ノωωωωω"タマキンブラブラバイバイ


外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
第3作
過去2作のユーザーにはバージョンアップ対応、もしくは優待販売等されるんでしょうか?

現在2作目をCTで使用していますが
次回作とリミット君はCTで使えますでしょうか?

女神さまの方から聞いていただけますでしょうか、お願いしますm(__)m
2009/01/30(金) 22:51 | | ゴンタ #/.OuxNPQ[ 編集]
ゴンタ様
過去2作の購入者様には先着で割引があるそうです。
リミット君に関しては販売元が違うのでわからないそうです。
CTは・・・どうなんでしょうかね^^;
もともとFXAは推奨しておりませんので個人の判断でお願いしますとしか言えないようでした。
2009/01/30(金) 23:45 | | FX女神 #-[ 編集]
リミット
リミット君と第3作セットで3月26日発売なのでしょうか?
2009/02/01(日) 02:17 | | たまき #5lgk84Pk[ 編集]
たまき様
発売日はまだ未定です。
2009/02/01(日) 03:05 | | FX女神 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
