完全自動売買システムトレードはホントに儲かるのか?!儲かります!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★yahooオークション販売中★
「プロフェッサーE」で検索すればでてきます。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r52475957

ここ最近・・・不思議なことが起こってるんです。

以前、私が販売した「めざせ月利100%」というFX商材があるのですが、それを売って欲しいという問い合わせがいくつもきているのです。

詳しく話を聞いてみると、どこぞのFX商材レビューサイトで2007年度No1優良商材に選ばれていたらしいのです(爆)

私のトレードは、皆さんもそうだと思いますが、生の相場を相手にするFXですから、パラメーターやストラテジー・時間足は常に変更をさせています。

ですから、あの時のものを今は使っていません。

自分が何を使って利益をだしているのかは、いつもこのブログで公開しております。

現在は、「おもいッきり professorE VersionⅡ」の最新版3作目でトレードをしています。

3作目はまだ販売が未定の商品ですが、シグナルの発生するポイントはVersionⅡと大きくは変わっていません。

強化された部分は、自動売買オンオフの切り替えがなくなったことと、ドテン決済がなくなったこと、あとは他社のリミット君と合わせて使えば、自動売買時に初期設定でリミットとストップが設定できる。

これくらいでしょうか。

ダマシ対策が少し入っていますが、30分や1時間足の長い足の場合はVersionⅡとあまり変わりはないです。

5pips抜き仕様の1分・5分足を使う場合はダマシを減らしたものになっているようです。

まぁ、私は今、30分足がお気に入りなのでそこはVersionⅡと変わりありませんが、ドテンをしない、オンオフ切り替え不要というだけでかなり満足しています。

認知症の家族を介護しながら、尚且つ、家事もこなしながらのトレードにしては上出来な成績だと思っています→クリック

「めざせ月利100%」を出した頃と比べると一日のトレード回数は激減していますが、利益の面では文句ないです。

今の相場では30分足が私にピッタリなのですが、いつ利益がのらなくなるのか・・・先のことはわかりません。

だから、好調な時から次のことを考えていつも探しています。

メタ系のEAにしろ、VTのシステムにしろ、永遠に使えるものなんて存在しません。

特に、メタ系のEAは最適値を販売直前に探し出して設定しているため、直近のバックテストではかなりの好成績(右肩上がり)で販売をしています。

購入後、ひと月は利益もでますが、その後ダメダメになるケースが多いようです。

そのことを理解した上でシステムの購入を考えましょうd(^-^)

また、永遠に使えるものではないのだから、高額なシステムを購入するのも・・・どうかな?(・。・ )( ・。・)?と私は思います。


ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
VersionⅡは30分足、EUR/JPYですか?
2009/02/20(金) 13:46 | | k #-[ 編集]
K様
VersionⅡの詳しい内容については、こちらの販売サイトをご覧ください。
http://fx-e.x0.com/fx/omoikiri.htm
2009/02/20(金) 22:21 | | FX女神 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。