完全自動売買システムトレードはホントに儲かるのか?!儲かります!!
今、ある検証をおこなっています!

またですか~~?という声がどこからか聞こえてきそうですが(笑)

私の場合、頼まれることが多いのですが、今回はオリジナルですd(^-^)

ファンダメンタルズもテクニカルも一切使っていません!!!

まずは、こちらをご覧ください→クリック
まだまだ検証途中なので詳しい内容はシークレットです(笑)

これって何??って感じですよね?^^;

これを思いついたのが・・・数ヶ月前、家族の付添いでよく病院通いをしているときでした。

待ち時間に何もすることがなかったので、ノートPCを持参してなんとな~~くチャートを眺めておりました。

私って、とにかくチャートを見ることが大好きなのですww

で、過去の動きをさかのぼって・・・ボーーッと眺めてたら、、、んんん!!

あることに気がついたのです!!

それは、USD/JPYは**pipsまでなら一日一回取れるところがあったのです!!!

これって、この一ヶ月だけ??じゃないよね~~と思い、過去3年さかのぼってみました。

んんんんん!!!いけてるじゃん♪

百発百中ってわけではありませんがね^^

ということで、今月の11日からスタートしてみました。

最初はVTのCMS口座でやっていましたが、VTだと非常に面倒だったので、お得意のMT4でやってみると・・・

まぁ~簡単!!一日一回設定するだけであとはMT4をログアウト、PCの電源を切っても大丈夫♪

2/24までVTのデモ口座を使っていましたが、25日からMT4のリアル口座でスタートしました。

さて、このファンダメンタルズもテクニカルも完全無視したトレード「女神のズボラちゃんトレード」がどこまで利益をだせれるのか・・・

今後も結果をご報告いたしますね♪


おもいッきり professorE VersionⅡ の三作目も順調に利益でてます!→クリック

しかし、こちらの販売は、、、どーもまだまだ先になりそうです。。。

㈱おじゃる さんとのからみで・・・スムーズにはいかないようです。


(´∇`)ノωωωωω"タマキンブラブラバイバイ


外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ファンダでもテクニカルでもない!?

おぉぉ!!凄そうですね☆

発想の転換はやはりチャートマニアから・・・www

2009/03/02(月) 02:26 | | 広島太郎@ブログ #-[ 編集]
太郎様♪
あんまり単純すぎてオオッピラに公開するのが恥ずかしいんです(笑)
でも~勝ってるんです<((* ̄0 ̄*))> オーホッホッホ
2009/03/02(月) 08:06 | | FX女神 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
