完全自動売買システムトレードはホントに儲かるのか?!儲かります!!

★yahooオークション販売中★
「プロフェッサーE」で検索すればでてきます。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r52475957

ズボラちゃんトレードBBS♪

FOMC声明の長期国債買い取りでEUR/USDが暴騰して、USD/JPYもそれにつられて一気に95円台に下落しましたね。

その時間も起きていた私(笑)はEUR/USDとUSD/JPYで合わせて400pipsいただくことができました♪

うーーん・・・早起きは三文の徳というか・・・

夜更かしも三文の徳♪ですねw

さて、市場は調整で反転するのか?このまま続行するのか??

微妙なところですね。

あとは、ズボラちゃんにお任せして~私はそろそろ寝ます。。。夕方まで。。。

おやすみなさいzzz


(;~∀~)ノ~┳"Tバックふりふりばいばーーい♪



外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
