完全自動売買システムトレードはホントに儲かるのか?!儲かります!!

★yahooオークション販売中★
「プロフェッサーE」で検索すればでてきます。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r53751091

ズボラちゃんトレードBBS♪

お花見シーズンですね~♪

ここ福岡は来週が見ごろだそうですd(^-^)

明日は主人と友達と3人で新酒の蔵出し・飲みくらべに行ってきます^^;

たまには~こういうのもいいですよね♪


ズボラちゃんトレード♪

二ヶ月目に突入しましたが、絶好調です!

自己満足ただそれだけのBBSですがブログ同様にポチっと覗いてくださいm(._.)m


ところで、私のトレードはズボラちゃんだけではありません~

システム系では師匠の 「おもいッきり professorE VersionⅡ」がお気に入りで使っています。

これを30分足に切替えて使っています。

基本は10分・15分のようですが(笑)

おもいっきり~さまさま状態です☆ クリック

今年になってからずっと30分ですが・・・購入された方もお試しあれ~♪


ヽ(´ー`)ノω"タマキンスリスリバイバイ ←これ・・・最近よく使われてる。。。人気あるの???




外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヽ(´ー`)ノω"タマキンスリスリバイバイ

今年の流行語大賞ですよwww
2009/03/23(月) 03:03 | | 広島太郎@ブログ #-[ 編集]
太郎様♪
おおぉぉ!
タマキンスリスリ・・・を唱えてはや3年w
とうとう流行語大賞にまで到達いたしました(笑)
2009/03/23(月) 08:11 | | FX女神 #-[ 編集]
はじめまして。
太郎さんのサイトからやって来ました。
素晴らしい結果を出されていますね~。
ところで、ときにはリミットを設定せずに利益をのばしておられるようですが、どういうときにリミットを外されているのでしょうか?よろしければ教えて下さい~。

2009/03/24(火) 02:26 | | U吉 #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
