完全自動売買システムトレードはホントに儲かるのか?!儲かります!!

★yahooオークション販売中★
「プロフェッサーE」で検索すればでてきます。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r53751091

ズボラちゃん専用ブログ

来週はMT4版「おもいッきり professorE VersionⅡ」の3作目作成のため、合宿に突入いたします(笑)

関係者の間で「私と師匠だけですが(爆)」3作目はMT4が良さそうという考えになりました。

現在リアルトレードで私がやっている「おもいッきり professorE VersionⅡ」の利益が出ている部分をプログラム化させよう!というものが3作目です。

1日で作り上げてもらえるのか?2日か?3日か???

すべて、プログラマーさんの腕次第です!!


女神オリジナルの「ズボラちゃん」も絶好調です☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

USD/JPYは安定してコツコツ稼いでくれています。

先週から EUR/USD・EUR/JPY の検証をスタートしました。

EUR/USDは値動きがやはり大きいためにUSD/JPYの2/3程度の利益です。

しかし、EUR/JPYはUSD/JPYよりも利益がでました。

テクニカルを一切使っていないので、過去の数字もバッチリ把握できます。

過去1年半をさかのぼって調べましたが、EUR/JPYとUSD/JPY この2通貨の利益は全く同じでした。

3作目のMT4が落ち着き次第、USD/JPY 以外の他通貨でもトレードを開始しようかなと考えています。

ズボラちゃんに関して、教えて欲しいのと問い合わせが多数きております。

どういった方法で「商材など」公開するのかはまだ未定ですが(そこまで手がまわらない^^;)このまま順調に利益が出続ければ公開しようと思っています。 

テクニカルを一切使っていないので、ズボラはなが~~く使えるトレード方法だと思っています。

一日100や200pips、月1000や2000popsといった派手な利益は期待できませんが、ズボラでコツコツ毎日決まった数字だけプラスorマイナスでいいや~という方にはなかなかのものだと思います。    




外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
|∀・)・・・月間200pipsで十分です♪

ズボラになりたい(´ρ`)。。。


PGさん、
きっと徹夜で仕上げちゃいますよwww
2009/04/05(日) 06:31 | | 広島太郎@ブログ #-[ 編集]
広島太郎様♪
何をおっしゃる~⌒(=^.^=)⌒ さん(古
1億円トレーダーさんはズボラしちゃいけません!!(;`O´)o

PGさん・・・徹夜で頑張ってくれるよね!!
私は・・・徹夜で宿泊先のおじちゃんと飲んでいそう(爆)
師匠はいつでもどこでもさっさと寝るしw
頼りはPGさんだけよん(*^.^*)エヘッ
2009/04/05(日) 17:18 | | FX女神 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
