完全自動売買システムトレードはホントに儲かるのか?!儲かります!!

★yahooオークション販売中★
「プロフェッサーE」で検索すればでてきます。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r53751091

ズボラちゃん専用ブログ

今までのズボラちゃんBBSをブログに変更しました!

http://blog.livedoor.jp/fx_m/

BBSって新しく書き込みをすると過去の記事が削除されていっちゃうんですよね~

知らなかったw

ブログみたいに何ヶ月も何年も残るってわけじゃないんだ。

早く気づいてればな、、、

カレンダーを付けたので見やすくなりました♪(自己満足)


為替ですが、リーマン以来の買戻し相場となっています。

今のところ、下がる材料がないので安易な売りは「糞ポジ」になる可能性があります。

売り買い共に、ストップは必ず必要ですd(^-^)


(;~∀~)ノ~┳"Tバックふりふりばいばーーい♪





外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
