完全自動売買システムトレードはホントに儲かるのか?!儲かります!!

★yahooオークション販売中★
「プロフェッサーE」で検索すればでてきます。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r54257903

ズボラちゃん専用ブログ
http://blog.livedoor.jp/fx_m/
合宿中もズボラちゃんは利益を上げてくれてましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'


あぁ。。。疲れたよぉぉ・・・片道180km><
次回は我が家を提供いたしますwww

なかなか良いシステムが完成しそうです
ほとんど、私と優れたプログラマーさんでやりました(笑)
優れたプロフェッサーおいちゃんは・・・よー酒を飲みよったとです(爆)
ペンションのオーナーさんと、いいだけ飲んで自分達の世界にひたって・・・それが終わって戻ってきたら・・・
「んじゃ~寝るけん!!」ってヾ(゚∇。*) オイオイッ

とりあえず、どのパラメーターはいぢりたくないかだけ聞いて、あとは二人で・・・あーでもない、、、こーでもない、、、
そのフィルターのけて~こっちのフィルターは広げて~それでリミットとストップ探して~あぁ、、、最初のフィルターこっちに変更・・・などなど。。。

夕飯のあとから朝4時くらいまで・・・二人で頑張りましたよw

朝は寝坊しちゃいまして・・・おっちゃんEのみょ~にハイテンションな電話で起こされました^^;

すでに朝食を食べていたおっちゃんEとPGさん・・・昨夜の内容をPGさんから聞いていてご機嫌なおっちゃん(笑)

MT4のシステムはバックテストが瞬時にできます。
過去5年間の結果は
2008+2009(現在まで)+4524pips
2007 +1800pips
2006 +2961pips
2005 +1820pips
2004 +3013pips
という結果がでました。
今年1月から昨日まででも+900pipsです
自動売買でこれだけ稼げれば~~も~よかろーもんw

おっちゃん・・・この成績だから喜ぶはずです(笑)
あともう少しだけパフォーマンスを上げることが出来そうなので、それを追加してフォワードテストにはいります。

とっても疲れましたがその分良いものが出来たので・・・一安心です

あ~ディナーも大満足でした♪
写真はおっちゃんEがそのうちmixiにUPすると思いますw

合宿中に、昨年ファンドのお仕事をした時の社長さんから連絡があり、配信サービスの仕事依頼がありました。
そこまで手がまわらないのでお断りしましたが、今回の合宿話をすると、今、韓国でMT4が流行つつありシステムが出来上がったら提供して欲しいとのことw
我々のシステムが海を渡りそうです(爆)

ヽ(´ー`)ノω"タマキンスリスリバイバイ





外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いーなー
女神さんは好きなことして
楽しそうですね~
オレも早くそんな身分になりて~

2009/04/08(水) 20:03 | | マッチ #-[ 編集]
マッチ様♪
でもまぁ。。。
私も・・・そりゃ~損も沢山してきましたしw
でも、出会った人が良い人達で・・・それは凄い財産だと思っています。
2009/04/09(木) 01:55 | | FX女神 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
