完全自動売買システムトレードはホントに儲かるのか?!儲かります!!

★yahooオークション販売中★
「プロフェッサーE」で検索すればでてきます。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r54257903

ズボラちゃん専用ブログ
http://blog.livedoor.jp/fx_m/

連夜PGさんとMT4EA「将軍ちゃま」の打合せで寝不足の女神です。。。
夜、主人が寝る時もskype中で主人が目覚めた時もskypeしてる(爆)
PGさん・・・今ノリノリなので手加減をしてくれません><

このEAの内容ですが、
一番こだわった部分は連続負け回数を最小限にする!です。
大勝はしなくていい!
大損もしない。
コツコツ利益を積み重ねる!
1日1回トレード(シングル版)で2007年から現在まで連続負け3回 損益月平均200~300pips
1日2回トレード(ダブル版)で2007年から現在まで連続負け5回 損益月平均300~400pips
といったところです。
NOインジケーターで、ロットを前回の損益から自動調節して投入します。
負けトレードの次は*倍投入で勝ちトレードが連続すると@倍投入といった感じで自動でロットを変更します。
最大5倍のロットになりますので、0.1ロットスタートの場合、最低50万の証拠金が必要となります。
が、FXDDのマイクロ口座(0.01ロット)を利用すれば証拠金5万からできますw
このシングル版を仮に複利で利用した場合、2007年から現在までで+60,711pipsという・・・恐ろしい結果に(笑)
しかし、マイクロ口座を利用すれば・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

と、ここまでは良いことばかりしゃべってますが!
このEAは本来の成績と違う結果を招くことがあります。
それは、自動でロット調整をするため、手動による決済を行った場合、その時の損益結果によって次のロットが変わります。
たとえば、EAで決済したポジションがプラス決済だったとします。
プラスの次は1倍でロットは基本ロットのままです。(連続プラスが続いていれば@倍になりますが)
で、上記のポジションを含み損の時に手動で決済をしたとします。
そうすると、マイナスの次は*倍が投入されます。
EAで決済すれば、次が1倍だったが、途中手動決済をしたらそれがプラスかマイナスかによって次の投入が変わる。ということです。
リミットとストップを設定しているので、EAに任せておくことが一番だと。

この「将軍ちゃま」の販売は月額版という形で定期購読になると思います。
直近の結果を観察しながら調整をしていきます。
購入者様には最新のものを常に使っていただきたいと考えています。


女神オリジナルの「ズボラちゃん」ですが、
一ヶ月目:+485pips
二ヶ月目:+435pips
と、安定しています。
「将軍ちゃま」の開発でトレードが全くできていませんが、ズボラちゃんが月400pipsも稼いでくれているので・・・
それだけでも上出来ですd(^-^)

(*・ω・)ノ●-●ブラジャーフリフリバィバィッ!!


外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング



コメント
この記事へのコメント
初めまして、将軍ちゃまの販売期待しております、只今E先生よりご指導いただき日々精進しております
2009/04/21(火) 11:02 | | 441 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
