完全自動売買システムトレードはホントに儲かるのか?!儲かります!!

★yahooオークション販売中★
「プロフェッサーE」で検索すればでてきます。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r55236163

ズボラちゃん専用ブログ
http://blog.livedoor.jp/fx_m/

お待たせいたしました(笑)

やっと「将軍ちゃま」の販売ですw

うーーん。。。ながかった。。。シンドかった。。。

連日連夜・・・朝までプログラマーさんとテストを繰り返し繰り返し。。。

初めてのMT4システムです。

プログラム上(ソース)では完璧に動作するはず!!なのですが・・・

MT4特有のわけわからんエラー。。。

データーの送り込みが???

ヒストリーデーターのエラー???

もう、、、トレード自体はすっごくシンプルでインジケーターを使ってないから必ず決まった時間になるとエントリーするように作ってあるのですが。。。

エントリーしない。。。

あれ???MT4で問題発生!みたいな。。。

頭がハゲるくらい・・・苦労しました^^;

かなりプログラムの方でMT4自体のエラーを回避するように作りましたが・・・

MT4は無料のソフトですし、自宅の回線やブローカーによる障害など・・・

完璧なものを作りあげることは不可能です。

このくらいで勘弁してもらうしかないかなと。

利用可能なブローカーはFXDDに限定いたしました。

他のブローカー対応版はおいおい考えようなか~と思っています。

現状では FXDD スタンダード口座・ミニ口座・マイクロ口座 のみですm(._.)m

現在、販売用のWebサイト作成中です。

週末?週明け?に販売開始ができるかなぁ~?という感じです。。。

販売記念価格ということで、先着10名限定で「ポッキリ」販売いたしますd(^-^)

サイトがUPしたら・・・またここでお知らせしますね~♪

あぁ。。。早く終わらせて・・・酒飲みたい(-.-)ボソッ・・・


(´∇`)ノωωωωω"タマキンブラブラバイバイ




外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
女神さま
こんにちは。ついに将軍ちゃま発売ですね^^
先着販売にあずかりたいのですが、予約で(笑)
2009/05/16(土) 07:52 | | けびん #-[ 編集]
待ってます!
2009/05/16(土) 10:36 | | 441 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
