完全自動売買システムトレードはホントに儲かるのか?!儲かります!!

将軍ちゃま Webサイト→http://www2.plala.or.jp/FX/

ズボラちゃん専用ブログ
http://blog.livedoor.jp/fx_m/

将軍ちゃまですが、販売する前の予想というか思惑は、ポッキリ商品だけしか購入がないんじゃないかな~と・・・

だって、自動売買ですし・・・試してみないと継続購入なんてできませんよ!と、、、

しかーし、販売してみると、、、ポッキリ商品ではなくて最初っから継続購入を買う人ばかりです^^;

なんで?みなさん・・・お金持ちなんですねw

もっと安い金額で~~とか売切りで~~などの問合せも山のようです。。。

EA設定方法やデモ口座取得方法など、自分なりに解りやすく書いたつもりなんですが・・・

やっぱり問合せがw

継続購入は毎月毎月EAの配布なので・・・この作業も大変です。。。

覚悟はしていたものの。。。

じつは、MT4のEAはこれからも沢山販売する予定なんです。

VT トレーディングシステムのMT4版や「プロフェッサーEお蔵入りシステムinMT4」なども(笑)

プロフェッサーEお蔵入りシステムというのは過去に私が師匠から検証をさせられたものですw


師匠:女神ちゃ~ん・・・あんた暇やろ?これちょっと検証してくれんね!

女神:暇じゃないけど。。。利益でそうなものやったら・・・やってもよかよ♪

一週間後・・・

女神:師匠~~あれ・・・微妙に勝てんよ。。。時間帯が悪いとやろか?

師匠:あんた、、、まだあれ検証しよったと?もういいけん・・・こっちせんね?これの方が利益でるったい!!


みたいな感じで・・・お蔵入りしたシステムがてんこ盛りあるのです(爆)

MT4では自動でリミット・ストップができますし、ロット調整もできます。

それを使えばお蔵入りシステムでもかなり使えるものがあります。

またトレード時間の指定(13:00~15:00)と(18:00~21:00)だけトレードする!といったこともできるので、時間指定をさせただけでもよみがえるシステムがあるのですw

私って・・・なんて師匠想いなんでしょう♪

ズボラちゃんもあるし・・・で・・・先程、プログラマーさんにお願いをして・・・将軍ちゃまの

『6ヶ月間使いきり』『12ヶ月間使いきり』を出させてもらうことにしました。

完全なる売切りにはプログラマーさんからダメ!との一喝が^^;;;

6ヶ月間使いきり』は正規版の50%オフ・『12ヶ月間使いきり』は60%オフです。

これから先の作業量を考えると・・・こういう販売の方がよいかなと。。。

売切りはダメ!と怒られちゃったので。。。

そうそう、将軍ちゃまご購入の方にですが、このEAは負けるとロット調整がされて利益UPになっていきます。

ちょっと変わってますが、負けても落ち込まないでくださいねw


(〃(エ)〃)ノ▼"パンティヌギヌギバイバーイ!


★yahooオークション販売中★
「プロフェッサーE」で検索すればでてきます。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r55236163

外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
初期の頃からサイト拝見してます。
プロフェッサーEのデイトレ版、最近活用されてますか?
いろんな時間足のチャートに表示させると、よい所にサインがでているのですが、勤めているので長いサインではポジションとることができません。
かといって、短いと入り場所が悪いのかたいしてとれないのです。
長い足のサインは継続なのに何故?
わかりやすいインジケータって他にないんでしょうか?

2009/05/18(月) 14:08 | | sakuracafe #-[ 編集]
sakuracafeさま
いつもブログを覗いてくださってありがとうございます。

プロフェッサーEの最新版e-sysⅢがもうまもなく販売されます!たぶんw
私の方にも検証用システムが届いており検証をすすめています。
販売が確実となりましたらまたブログで紹介いたします。
期待50%でお待ちくださいw
2009/05/18(月) 18:42 | | FX女神 #-[ 編集]
こんばんわ。
三作目がでるんですか?
最近、女神さまメタトレーダー使っていらっしゃいますけど、それ専用ですかね?
メタ見たことないんですけど、そんなに良いのですか?
短い時間足のデイトレがうまくなりたいです!!
2009/05/18(月) 21:15 | | sakuracafe #-[ 編集]
sakuracafeさま
VTも使ってますが、CMSが両建て不可・レバレッジ100になったので・・・これから使う頻度は少なくなると思います。
プロフェッサーEの商品はVT仕様なので私はそれをメタで使えるようにしてトレードやったり・・・
メタ版のe-sysⅢも視野にいれてますので、好きな方を使えばよいのでは?と思います。
ただ、メタだとリミット・ストップが自動で使えたりロット調整もできるので。。。
私はメタがいいかな。
2009/05/19(火) 00:01 | | FX女神 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
