完全自動売買システムトレードはホントに儲かるのか?!儲かります!!

将軍ちゃま Webサイト→http://www2.plala.or.jp/FX/

ズボラちゃん&将軍ちゃま専用ブログ
http://blog.livedoor.jp/fx_m/



ついに・・・「おもいッきり professorE VersionⅢ」の販売です!

今度こそ!絶対に!絶対に!!販売です!

だって・・・本日、説明書の原稿が上がってきましたからw

いつも最終の手直しは私の仕事です(笑)

「おもいッきり professorE VersionⅢ」の概要ですが、師匠はスイングと言ってますが・・・どーみてもデイトレですw

まれ~にポジションを次の日に持ち越すかな?!程度です。

私が一番得意とするデイトレです♪♪♪

私の為に作ってくれたシステムって言うくらい・・・シグナルの出方が解りやすいです!

この VersionⅢ は一般販売開始前に30名様限定で無料おためし版を出してくれるそうです!!

師匠ぉぉ~太っ腹じゃのぉ~ただし、、、2週間くらいしか使えません。

でも、2週間も使えば・・・わかりますよね?自分に合ったトレードなのか?くらいは。。。

無料おためし版の開始は決まり次第、ブログでお知らせしますねd(^-^)



「将軍ちゃま」ですが、ちょっと困ったことが。。。

負けないとロット調整がスタートしないのです。。。そういうEAなんです。

でも、ずっと連勝中なんです^^;

なので、ベースロットのまま・・・毎日取引しています。。。

非常にもったいないです!

と思ったら、本日God_Wの2回目で損切りになりました(笑)

明日はGod_Wの2回目が3倍です!!

しかーし、プログラマーは私と1pips差でポジションを保有したらしく、1pips差で損切りにはならずに利確でプラス。。。

彼は明日もベースロットのままです。

うーん。。。負けてないから喜ぶべきなのか・・・悲しむべきなのか・・・微妙です。

こんなことってあるんですねぇ。。。同じFXDDなんですが。。。

取りあえず、毎日のトレード結果をズボラちゃんのブログにUPすることにしました。

あそこは毎日更新してるから(笑)

God_SとGod_Wの結果です。

日々の利益はそのEAを使い始めた日にちが関係してきます。
今日、女神は+20pipsで俺は+100pips・・・なんで?ってことがあります。
それは、EAを使い始めた日にちによって3倍デー・5倍デーが異なってくるからです。
ロットが何倍だったかは?人それぞれ違ってきます。
ですから、結果報告はズボラちゃんスタイルの残高表示とさせていただきます。


(*・ω・)ノ●-●ブラジャーフリフリバィバィッ!!



★yahooオークション販売中★
「プロフェッサーE」で検索すればでてきます。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r55236163



外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
ビックリ!
期待50%っていってたのに、三作目完成ですか。
スイングだけどデイトレもOK!
なら、ちょっと考えてみたいです。
プロフェッサーE様も女神様もずっと開発されてて忙しそうですね。
ご自愛してくださいね。
2009/05/20(水) 05:52 | | sakuracafe #-[ 編集]
sakuracafe様♪
おはようございます♪
また夜が明けてしまいましたw
ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
3作目・・・多分大丈夫です(笑)
お蔵入り・・・させません!
2作目もデイトレでしたが、今回は優れたプログラマーさんが参加して、我々があきらめていたことも簡単に作りこんでくれて・・・その結果、進化したe-sysとなっております(笑)ご期待を^^
2009/05/20(水) 06:43 | | FX女神 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
