完全自動売買システムトレードはホントに儲かるのか?!儲かります!!

将軍ちゃま Webサイト→http://www2.plala.or.jp/FX/


ズボラちゃん&将軍ちゃま専用ブログ



GM破綻か?が濃厚になっても・・・ダウが大幅下落しても・・・

ドル円は上がります。。。

ハァ、、、さっぱりわかりません。。。

何がなんでも94円を切りたくないのでしょう。。。

素直な動き・・・しましょうよぉ~

最近は為替だけでなく、サッパリ理解できない出来事が多い。。。

なんだかとっても疲れました。。。

自分のトレードがしたい(-.-)ボソッ・・・

話は変わりますが、私は4つの口座を使っています。

VT系が1個・MT4系が2個・節目トレードが1個です。

節目トレードというのは人それぞれどこを節目にするのか?考え方は違うと思います。

なぜそこを節目にトレードしたの?と友達によく聞かれます。

それは日々のトレード経験で!というしかありません^^;

最近では先月ユロドルが1.3000の時に買い、これを1.3700で手放しました。

この1.3000で保有した理由はその前月(3月)に1.3000付近で買うつもりが、買いそこねたからです。

他のことに夢中になっててw

この時のユロドルが1.3700で反転して、また落ちてきました。

だから、1.3700で決済しました。

節目トレードはスイングです。

最大ドローダウンも大きいのでロット数は少ないです。

5000pipsの損切りが可能なくらいの証拠金です。

とは言っても、ストップは最大でも(300~500pips)くらいでトレールさせています。

以前はプラススワップの方向にしか、節目トレードはしていませんでしたが、今はそれ全く無視です。

残り3口座はデイトレなので、10~40pips決済です。

40pipsはズボラです♪

10pips以下で決済するスキャル的なトレードは今はやってません。

やらない理由・・・それは***だからですw




(;~∀~)ノ~┳"Tバックふりふりばいばーーい♪






★yahooオークション販売中★
「プロフェッサーE」で検索すればでてきます。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r55493052


外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/28(木) 10:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
