完全自動売買システムトレードはホントに儲かるのか?!儲かります!!


ズボラちゃんブログ


GM破綻の発表後、急激にドルが買われてますね。。。

膿みを出し切ったということなのか?

この動き・・・とても判断に迷うところです。

売り買い共にストップは必要です。

迷ったら無理ぜずに見送りましょう♪



今も昔も・・・やたらと投資系商材には【勝率】の文字が使われています。

私の嫌いな言葉ですw

よく、これ勝率がいいんですよ~一度検証してもらえませんか?と相談されることがあります。

いらん!しない!と即答します。

これ、今のところ利益でてるんですよ!たまに負けますけど~一度検証してもらえませんか?と相談されると・・・

するする♪暇になったらね!と返事しますw

前にも「勝率」のことはブログにUPしました。

また同じ記事になりますが、9勝で獲得した利益が10万で1敗が-20万・・・これでも9勝1敗で勝率90%です、、、

やってられません。

かと言って、連続9敗で最後に1勝・・・これでトータル+10万の利益というのも、途中でなえてしまいます。

結果よければ!ですが、人間・・・ここまで耐えれませんw(私は

だから、良くも悪くも勝率に私は拘りません。

では、何に拘るのか?

私の場合、連続負けです。

過去の連続負けが自分の許容範囲であるか?

それによって使ってみるか?(検証する)の判断材料にしています。

バリバリのマゾさんは許容範囲が広いんですかねぇ。。。

私は・・・Sです。。。

(;~∀~)ノ~┳"Tバックふりふりばいばーーい♪





God_S
Simple_SF_System


   
God_W
Simple_DF_System




★yahooオークション販売中★
「プロフェッサーE」で検索すればでてきます。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r55493052


外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
