完全自動売買システムトレードはホントに儲かるのか?!儲かります!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PayPalでご購入の方には24時間以内に商品受渡しに関するメールを配信しております。
メールが届いてない方はこちらgodfx2009@gmail.comまでご連絡ください。



ここ数日は大きな売り買い材料となるものがなく、相場の流れも行ったり来たりの繰り返しですね。

一回のトレードで10~20pips狙いの私にはこのような相場が一番利益をだします♪

今後はどちらに大きく動いてもおかしくない状況です。

慎重にトレードをしましょう!


おもいッきり professorE VersionⅢ ですが、VT2のバグなどで、まだ2日程しか検証ができていません。

師匠にベストな通貨は何???って聞いたところ・・・

ポン円・ポンスイ 以外ならんでもよか~~とのことだったので、

USD/CHF・USD/CAD・EUR/JPY・EUR/USD 推奨の1時間足で夕方からトレードをしてみました。

1時間足使用なので当然朝からやってもシグナルはでません。

欧州通貨は14時以降が基本です。

で、まだ2日間ですが、USD/CFH・USD/CADは撃沈でしたw

EUR/JPY・EUR/USD は絶好調♪

リミット値は相変わらずの10~20pipsです。

今はVT2バグ回避のため、バージョンUP前のVT2を使用しています。

なので、ドテン決済されます。

とりあえず、ストップは入れずにドテン決済まで保有していますが、この2通貨はドテン決済まで待たなくてもリミットで利確できています。

師匠はストップ値を50pipsにしているようです。

明日からはストップも入れてトレードをしてみるつもりです。


FX女神MT-Complex  はパラメータをいぢるのが大好きな方にはとても気に入っていただけているようです♪

お礼や感想メールが沢山届いています!

ご購入者様、有難うございますm(._.)m


(*´ε`*)ノ▽"パンティフリフリバイバイ♪



おもいッきり professorE
VersionⅢ


直接販売 最安値
¥18,000




外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。