完全自動売買システムトレードはホントに儲かるのか?!儲かります!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PayPalでご購入の方には24時間以内に商品受渡しに関するメールを配信しております。
メールが届いてない方はこちらgodfx2009@gmail.comまでご連絡ください。


MT-Complex Trading System は予想以上の売れゆきでこれ以上のサポートが困難となりましたのであと10名様で終了とさせていただきます。


米指標の悪化&ダウ続落でUSD/JPYはかなり下げてきましたね。
ここで踏ん張るのか?!
再度、下値を試すのか?!
下げてくれば前回の87円が見えてきますね。
ドル円・・・そろそろ節目トレードのチャンスです(-.-)ボソッ・・・

おもいッきり professorE VersionⅢを4通貨で運用しています。
推奨の1時間足なのでトレード回数がかなり少ないです。
しかし、エントリーしたポジションは確実に利食いしています。
私の場合、リミット値が10~20なのでそれが良い結果を招いているようです。
これを10通貨くらいまで増やせばかなりの利益が見込めると思います。
でも・・・あと6通貨・・・師匠の取引明細を見る限り、AUD/JPY・AUD/USD なんかもいいみたいですね。

8月からCMSはまたまた米国先物取引協会(NFA)の影響でFIFO(ファイフォ;ファーストイン・ファーストアウト)を導入しました。
よーするに、ナンピンすれば最初の玉から決済しますってことですね。
これはインターバンク方式です。
GFTがインターバンク方式でしたが、これが、、、結果的には損益は同じなんですが、どーもこの方式だと利益が上がっていても儲かっている気がしないんですよねぇ。。。
なので、GFTではスイング(節目トレード)以外は利用しなくなりました。
CMSもこれかぁ。。。うーーん・・・使いたくないなぁ。。。というのが本音ですね。
professorE VersionⅢもナンピンになりますので注意してくださいね。
損益は同じです!
ただ、決済方法が変わってきます。
FIFO(ファイフォ;ファーストイン・ファーストアウト)のことは、きっと!たぶん!(笑)プロフェッサーE・プレミアセミナー2009 in大阪 で詳しい話がきけるかと思いますw


★☆★プロフェッサーE・プレミアセミナー2009★☆★

詳細はこちら→http://kikaku-tomo.x0.com/fx/osaka3.htm

大阪で開催 7月18日土曜(13:30~18:00)

今回の大阪でプレミアセミナーは今年最後だそうです!!

このプレミアセミナーで無料配布のツールはかなりスゴイです♪

私だけでなく、使った方の評判もすごく良いです。

一般販売の「おもいッきり professorE シリーズ」より利益は出ます。

師匠から検証依頼を受けたツールで最強だと思います。

が、プレミアセミナーを受講された方にしか渡していません。

理由はわかりませんが、私が思うに・・・

たぶん師匠自身も最強だと感じているから直接逢った人にしか渡さないのだろうと。。。

今回でいちお今年のプレミアセミナーは最後ということなので、来年以降もこのツールを配布するかは未定ということです。


(´∇`)ノωωωωω"タマキンブラブラバイバイ



おもいッきり professorE
VersionⅢ


直接販売 最安値
¥18,000




外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。