完全自動売買システムトレードはホントに儲かるのか?!儲かります!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PayPalでご購入の方には24時間以内に商品受渡しに関するメールを配信しております。
メールが届いてない方はこちらgodfx2009@gmail.comまでご連絡ください。


MT-Complex Trading System は予想以上の売れゆきでこれ以上のサポートが困難となりましたのであと10名様で終了とさせていただきます。


またまたカリスマというインチキ臭い凄腕トレーダーが逮捕されましたね。

6年間負けなしって^^;;;そんなの嘘に決まってるやん。。。

しかも、現役のAV女優だったとは。。。

女優ですから、演技は上手い!人を騙すのも簡単だったのでしょうか?

こういう人がいるからFXの評判がまた下がるんですよねぇ。。。

FX=詐欺 みたいなイメージが付いて、純粋にトレードをやっている我々もまるで詐欺師の仲間のようなイメージがつきまとう。

困ったものです。。。


話かわって、最近よく弟子にしてください!というメールをいただきます。

他にも、「女神さんのブログを最初っから全部よみました!自分にも女神さんの知識を教えてください!目指せ月利100%をください!」といったメールも。

私は弟子をもつということはしません。

好奇心旺盛な私は時間さえあれば常に今の相場で通用するものを探しています。

弟子を持つ時間的余裕はありません^^;

しかし、どうしてここ最近こういった弟子希望・セミナー希望が多いのか???不思議でした。

で、ある方が自身のブログで私のことを書き込んで・・・そこからの影響だったようです。

その方のブログによると、私のブログがきっかけでFXをはじめて、今では仕事も辞めて為替だけで生活をしているそうです。

一家の大黒柱である男性がこのご時勢に会社を辞めてトレードだけで生活をするって・・・正直私には理解できません^^;

よほど、トレードで成功をされた方なのでしょう。

私が、トレードを続けていられるのは主人という大蔵省(笑)がバックにいるから続けていられるのだと思っています。

主婦のパート程度の気持ちだったので、必要以上に熱くなることもなく今日の自分があるのだと思っています。

自分は***万負けたので取り返したい!だから教えてください!!などと相談されますが、話をきくと、損失の***万を短期間で取り戻そうとしてまたそこから損失を膨らませています。

***万無くしているので使える証拠金はごくわずか。

なのに、ロット数は最初より多い。

取り戻したいという気持ちはわかりませが、これでは落ちていく・・・失敗するだけです。

負けは負けとして受け入れられるようなリスク管理をすることからはじめなければトレードをしてもダメでしょう。

ではリスク管理はどうすればいいのか?

そのくらいのことは自分で考えましょう!それすらできないのであればFXトレードは辞めて、郵便貯金でもやってください。

とまぁ・・・私が弟子を持つと・・・こんな指導になってしまいますのでw・・・もたない理由・・・わかりましたよね^^;


(*´ε`*)ノ▽"パンティフリフリバイバイ♪




おもいッきり professorE
VersionⅢ


直接販売 最安値
¥18,000




外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。