完全自動売買システムトレードはホントに儲かるのか?!儲かります!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before!

パソコンに電源が入ってなくても自動売買ができる!夢の配信サービス

トレーダー(シグナルプロバイダー)
LowestDD と Creative Trading は驚異的です!!

どちらも連勝が続いてます♪
世界は広い!!どんなトレーダーなのでしょう(-.-)ボソッ・・・



ズボラトレードを始めた頃に話はさかのぼりますが、じつはズボラちゃんを含めて3つのノーインジケータのトレードをその時思いついていました。

実際にライブトレードをするには一番簡単なズボラちゃんかな?と思い今までトレードをしてきました。

しかし、なんとかこの3つが自動売買システムとして作れないものかと、あるプログラム作成会社に見積もりを出していました。

6月はじめのことです。

残念ながら、ズボラともう一つは出来ません!とのことで、内1つは可能です!のお返事。

で、出来上がったものがこれです。

jidou.png


今回はじめてプログラム作成会社にシステムを作ってもらいましたが、こちらの要望どおりで余計なフィルターなども追加しませんし、ID設定や期限なども気にせず使えますから精神的に楽でした。

金額もインジケーターを使っていないせいか、比較的安かったですd(^-^)

見積もりは無料でした♪


2年連続で12月は成績が悪いので今年の12月は稼動をストップさせておくつもりです。

完全自動売買なので何もいぢっていません。

24時間月曜のオープンから金曜のクローズまで立ち上げています。

このシステムだけしかこのパソコンでは使っていないので、負荷もなく一度も落ちることなく動いています。

当初はUSD/JPYとGBP/USDも追加する予定でしたが、いまいち成績がよくありません。

このシステムはズボラと同じで一回の利食いを40~50pipsに設定しています。

損切りは50~80pipsです。

なので、USD/JPYにはリミット40には良いのですが、ストップがいまいち足を引っ張っています。

GBP/USDの場合は変動が大きいので、リミットはOKですが、ストップにすぐ引っかかってしまいます。

USD/CHF・EUR/USD・EUR/JPY この3通貨が良いみたい。

このシステムは今のところ商品化は考えていません。

私個人が使う・・・それだけです。。。すみませんm(._.)m

では・・・なぜブログに書いたのかというと・・・

ライブでトレードをしていて、あまりにも成績が良かったので自慢したかっただけですwww

FXで利益を上げている人は全体の10%程度だと言われています。

でも、確実に利益を上げているトレーダーもいるのです。

まぁ・・・自己満足に・・ただ・・・ただ・・・浸っている私ですw


(*・ω・)ノ●-●ブラジャーフリフリバィバィッ!!



おもいッきり professorE
VersionⅢ


直接販売 最安値
¥18,000




外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
|∀・)・・・自己満足☆最高♪

やはり自分が使う為に作ったシステムが

結果的にも機能的にも満足ですね^^

ビバ☆非売品

2009/07/22(水) 03:27 | | 広島太郎@ブログ #-[ 編集]
広島太郎様
いえ、どれもそれぞれの良さがあります^^;
メタのシステムが自分には合ってるきがします。
VTと違って完全自動売買の要素が大きいので販売はちょっと無理かなと(-.-)ボソッ・・・
2009/07/22(水) 08:33 | | FX女神 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。