完全自動売買システムトレードはホントに儲かるのか?!儲かります!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メールで配信できない高速スキャル動画配信中
JETマン参上

クリック証券株式会社



今週からは8月相場ですね。

今年も下落相場となるのでしょうか。。。

CMSはFIFO方式の導入でVTのデモ口座はバグっており。。。恐ろしくてライブ口座は使えません。

先程、バージョンUPを試みましたが、エラーが出て進みません。。。

アンインストールしてからでないとUPできないのか???

うーーん。。。ちょっとお粗末すぎます。。。


最近はトレードをしているという実感がありません。

VTはバグってて使うのが恐いので、MT4の完全自動売買とズボラだけのトレードを行っています。

前回のブログで紹介した・・・アレです!

名前は「自動君」にしようw

自動君の7月(ライブトレード)は +1,198pips でした♪

絶好調です!

ライブで自動売買トレードをしていて感じたことですが、自動売買で勝つには性格が大きく左右するなと。。。

利益のでるシステムを使うことは当たり前ですが、それだけではダメです。

それプラス完全にほったらかしにできる性格が必要です!

どちらかというと、この性格の部分が7割だと思います。

自動でエントリーしてリミットもストップも自動ならば見ない!

見るとどうしても多少利益のでたところで決済をしたくなります。

また、含み損がでていればストップまで待たずに決済したり、ストップ値を変えたり・・・

こういう人は絶対にどんな自動売買でも勝てません。

なぜなら、自動売買は途中決済を考慮して作られていないからです。

女神は自分が考えたものだから見なくても平気なんだろう??と思われる方もいるかと思いますが、

私は他人が作ったもの(ロジックがわからないもの)でも、デモトレードで確認ができればライブ口座でも完全自動ほったらかしができる性格です。

エントリーを確認したら、そのままお出かけもしていますw

途中でもし、パソコンの電源が落ちたとしても、リミットとストップが入っているから平気です。

私のような性格の人間は多分・・・10人中一人いるか?いないか?くらいでしょう。

だから、自動売買で成功している人が少ないのだと思います。


(´∇`)ノωωωωω"タマキンブラブラバイバイ





おもいッきり professorE
VersionⅢ


直接販売 最安値
¥18,000




外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。