完全自動売買システムトレードはホントに儲かるのか?!儲かります!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before!

パソコンに電源が入ってなくても自動売買ができる!夢の配信サービス



先週末、米雇用統計で失業率悪化となりましたが、一瞬の乱高下で結局は戻して終わりました。

買いのヤカラが一枚うわてだったということでしょうか。。。

明日(月曜)は米国の祭日でNY市場はお休みです。

商いが薄くなりますので・・・一方的な仕掛けがあるかもしれません。

ご注意を。


私はいつもの自動売買とズボラトレードをいつものようにするつもりです。

自動売買というものは、したり・・・しなかったりということが良くありません。

一度はじめたら、淡々とPCに任せてトレードする。

これができなければ最初っから自動売買なんてやってはいけません。


話かわりますが、為替トレードをする際に参考にしているものはなんですか?

ニュース?指標発表?株価?

最近は裁量トレードをする時はNYダウを参考にトレードをしています。

NYダウは日本時間の夜10時半にスタートします。

スタート時にプラスかマイナスかで為替も似たような動きをします。

プラスで始まれば、ドル円・ユロ円なども上昇します。(必ずではありませんが)

しかし、スタートから数時間はNYダウの動きも激しく、プラス&マイナスを行ったりきたり・・・+30・・・-20・・・+50・・・-10・・・

これを参考にはとても為替トレードはできません。

が、夜中2時過ぎ以降は方向も定まります。

ここで私は仕掛けて20~30pipsいただいてから就寝しています。

NYダウの動きに・・・ここ最近最も忠実なのがユロ円です。

ドル円はここ最近はNYダウに逆らった動きというか・・・強情なまでに動きません。。。

そのユロ円に最も忠実な動きをしているのがユロドルです。

よって、真夜中のNYダウを参考にユロ円とユロドルの取引をしています。

まぁ、、、通常みなさんは寝ている時間です(笑)

私の睡眠時間は明け方2時間と昼間4時間の計6時間です。

こんな私のトレードは参考にならないですねw



9月のズボラ -60pips
9月の自動君 +230pips

(*・ω・)ノ●-●ブラジャーフリフリバィバィッ!!




メールで配信できない高速スキャル動画配信中
JETマン参上


これ!メッチャ凄いですね!
購読料金は高額ですが、一日でもとがとれますw




クリック証券株式会社




おもいッきり professorE
VersionⅢ


直接販売 最安値
¥18,000






外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。