完全自動売買システムトレードはホントに儲かるのか?!儲かります!!
★☆★ズボラちゃんトレード販売開始★☆★
金額や購入方法などは直接メールにてお問合せください
fx_magami2006@mail.goo.ne.jp
自動君は先着10名様限定 プレゼント



本日10/11午前中までに「ズボラちゃんトレード」購入希望をされた方には

アノ契約書を発送しております。

お手元に届くまでもう少しお待ちください。


さて、購入希望のメールにはさまざまなことが書かれており、トレードに対する相談や苦労話など。

今まで数多くの商材やらセミナーやらレッスンに参加しましたが・・・まだ儲けるまでには到達していません!とか。。。

もっともっと自分には知識が必要なのでズボラちゃんの知識も欲しい!とか。。。

うーーん。。。ズボラちゃんには知識なんて全くないんですけどねぇ。。。^^;;;

トレード方法は色々あって、MAが**になったらRSIをみて・・・この通貨だったらあの通貨を参考に相関性もみてとか・・・

5分のストキャスがこーなったら・・・1分のストキャスとMAをみて~~みたいなことは・・・全く必要ありません。

何度も言ってますが、テクニカルは一切使ってません^^;

ズボラちゃんも自動君も^^

なので、チャートはズボラちゃんだったら取引するUSD/JPY・EUR/JPYこの2通貨だけ表示。

自動君もするのであれば、EUR/USDのチャート。これだけです。

あとは、な~~~んにも使いません。

テクニカルを使っていないので、フィルターもありませんし、カーブフィッティングもありません。


まぁ、私はチャートオタクなので毎日10通貨くらい眺めてますがw

これは、ズボラちゃんの利益UPとかではなく、単純に好きで眺めているだけです。

なので、購入された方と私とで利益が変わるということはありません。

過去のチャートも含めて、観察していると、また違ったトレード方法のヒントがでてくるのです。

あれ?この動きというか絵というか・・・前にもみたなぁ~デジャブ?みたいなw

そこからまた何か思いつくんですよねぇ。。。

なので、その時は意味がないんですがボーーっと眺めてるのが好きです。

それに飽きたらCSの海外ドラマを見ています^^



10月のズボラ +420pips (2月から9月まで+3,687pips
10月の自動君 +280pips (8月から9月まで+1,312pips)


ズボラトレードとは
自動君とは(現在EUR/USDのみ)

(〃(エ)〃)ノ▼"パンティヌギヌギバイバーイ!



ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before!

パソコンに電源が入ってなくても自動売買ができる!夢の配信サービス




121証券株式会社


外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
