完全自動売買システムトレードはホントに儲かるのか?!儲かります!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★☆★ズボラちゃんトレード販売開始★☆★
金額や購入方法などは直接メールにてお問合せください
fx_magami2006@mail.goo.ne.jp
 



ズボラちゃんトレード購入希望の方からいただいた質問です。

損切りが出来ずにいつもマイナスで、5pipsを狙って損切り出来ずに***pipsも含み損になっているそうです。
そうなると、損切りルールがダメなのかエントリータイミングのルールがダメなのか?
損切りが苦手です。それでも使いこなせますか?


まぁ、トレードをする上でルールは必要です。
ズボラちゃんトレードにもルールはあります。
しかし、5pips狙いでストップ100pipsなんて絶対にしてはいけないトレードです。
リミット値に対するストップ値がデカすぎます。
これでは、精神的にも安定しません。
一日チャートと睨めっこで10トレードして50pips獲得で、11回目に-100pipsの損切り。。。
想像しただけで疲れが出ます。
最初に-100pipsを出した時はあと21回のトレードが待っています。
そんな効率の悪いトレードって誰が考えてもダメです。

では、エントリータイミングが良ければ全勝するのか?
例えば、MA**・RSI* でエントリーするトレード方法があったと仮定します。
バッチリのタイミングがきました!
さぁ~絶対にこれなら勝てますか?
勝てる確立が高いからこのトレード方法は公開されているのでしょうが、絶対ではありません。

ズボラも同じです。
ここでエントリーをしてこのリミット値・このストップ値であれば、負けたとしても最終的にプラスになる確率が高いから作ったルールです。
このルール(リミット値・ストップ値)を守れない=途中で変更する 
これをしてしまう人は、ズボラトレードには向きません。

ズボラ購入者の方で、購入後初日 USD/JPY・EUR/JPY どちらともリミット値で利益確定でした。
よって、二日目、リミット値を指定のものより20多く設定をしたそうです。
見事、それも利益確定だったのですが、これは絶対にやってはいけないことです。
たまたま運良く勝てただけです。
ズボラは一日1通貨1回のトレードです。
1回のトレードでUSD/JPY EUR/JPY 共にその人が設定した値も狙える通貨ではありません。
この方がもしそれで負けていたら、きっと女神の言うとおりの値にしておけば今日は本来勝っていた。
まだ午前中だし時間もある。
同じような局面がきたらもう一度トレードしよう!
あるいはストップをひろげよう!と行動したかもしれません。
私がこのリミット値・ ストップ値に設定した理由は、過去のトレードとデーターからです。
過去のトレードには連続負けも当然何度もありました。
それら全ての経験から導き出した数値です。
もし、ズボラでマイルールをつくるのであれば、一日や二日の勝ち負けではなく数ヶ月のデーターをもとにつくらなければ、ただの欲張り者の発想トレードとなってしまいます。

で、、、この質問者の方はリミット値とストップ値がわかっていれば自分にも使えそうです!ということでした。
この方のように、ストップ値をどこに設定すればいいのか分からないという方は非常に多いようです。
ストップ値もリミット値も決まってます。
ただ、勝手に変更しないこと!
ルールはそれくらいですd(^-^)

ズボラトレードの基本は、いかに機械的に淡々と設定をするかです!
前日負けてもです。
それが出来る方であれば使いこなすことができます。


昨日、インフルエンザの予防注射を受けてきました。
問診の時に体温を測ったら熱がありました。
まぁ、平熱が高いので気にせず注射をしたのですが、、、身体がダルダルで動けませんwww
アルコールで浄化とワインを2~3杯飲んだら・・・さらにダルダルで節々が痛い^^;
昼まで寝て今はスッキリしています(爆)


10月のズボラ +408pips (2月から9月まで+3,687pips
10月の自動君 +555pips (8月から9月まで+1,312pips)


ズボラトレードとは
自動君とは(現在EUR/USDのみ)

(〃(エ)〃)ノ▼"パンティヌギヌギバイバーイ!



ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before!

パソコンに電源が入ってなくても自動売買ができる!夢の配信サービス




121証券株式会社


外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。