完全自動売買システムトレードはホントに儲かるのか?!儲かります!!
★☆★ズボラちゃんトレード販売開始★☆★
金額や購入方法などは直接メールにてお問合せください
fx_magami2006@mail.goo.ne.jp
 



円安に向かうのか?

先週は92円まで上昇しました。

しかし、これから年末相場がひかえています。

昨年のことを考えると、注意したいですね。

100円まで戻してからは一気に87円まで下落しています。

USD/JPYは要注意です。

EUR/USDは1.5000超えをしました。

次の目標(1.5300)あたりを狙うのか?

裁量トレードではこの位置で買いはとてもできません^^;

ズボラちゃんと自動君は別ですが(笑)


ズボラのUSD/JPYと自動君(EUR/USD)は先週の成績は全勝でしたd(^-^)

ズボラのEUR/JPYがいまいちでしたけどw

それでも1週間で380pipsの利益でした♪

12月・1月とやられる可能性があるので今のうちに稼いでおきたいところです。


自動君ですが、ご存知のとおりMT4のシステムです。

ご購入者様にお渡しする時は、毎回私のライブ口座(121証券・FXDD)この2社で実際にエントリーをさせて稼働状況を自分の目で確認してからお渡ししております。

プログラム上では稼動することは当たり前でわかりきっていることですが・・・

なんせ、ワタクシ・・・超アナログ人間でして(笑)

わかっていても、自分の目で確認しなければ信用できない性分なんです^^;

お問合せいただいてから、商品をお渡しするまでに数日時間がかかりますので、その間に稼動させて確認をしています。

自動君は連続7日間勝ち越していますので、購入者様へお渡しするEAだけでもかなり儲けさせてもらいました(笑)


10月のズボラ +478pips (2月から9月まで+3,687pips)FXDDライブ口座
10月の自動君 +715pips (8月から9月まで+1,312pips)FXDDライブ口座


ズボラトレードとは
自動君とは(現在EUR/USDのみ)

(*´ε`*)ノ▽"パンティフリフリバイバイ♪



ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before!

パソコンに電源が入ってなくても自動売買ができる!夢の配信サービス




121証券株式会社


外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
