完全自動売買システムトレードはホントに儲かるのか?!儲かります!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★☆★ズボラちゃんトレード販売開始★☆★
金額や購入方法などは直接メールにてお問合せください
fx_magami2006@mail.goo.ne.jp
 



ドル円は一日の値幅が小さく利益の出しにくい状況が続いています。

いずれは円安方向へ向かうとは思いますが、目先はまだ円高が続きそうです。

これから年末年始と為替トレードが非常に難しくなる時期です。

毎年、この時期にブログで12月.1月はトレードを控えた方が良いでしょう!と書き込んできました。

その理由を今回もd(^-^)


その1
(ファンドの影響)
年末に満期を迎えるファンドの影響で11月後半から年末にかけては荒れ相場となります。


その2
(クリスマスの影響)
12月からはクリスマスまでの長い年末商戦の始まります。
欧米では年末に長い休みを取る人が多く為替相場に参加する人が激減します。
欧米の機関投資家のディーラーは1月から12月までに利益目標を持たされることが多く儲かっているディーラーは長い年末の休みが取れるわけです。
一方で利益が目標に達していないディーラーは年末になると一発逆転を賭けて無理な取引をすることが多くなります。


欧米と比べて東京マーケットは規模が小さいです。
しかし、年明け10日までは様子みとし、本格的なトレードはこれ以降が望ましいです。


私もライブでのトレードは今月いっぱい・・・おそらく今週で終わりとします。
今年はもう十分な利益がでていますので^^

ブログに取引結果を記載はしますが、12月分はデモトレードの結果となります。
デモトレードも通常のライブと同じ取引方法です。

12月は何を使ってもどう頑張っても勝てない月だと言われています。
ですがこの時期はボーナスなど臨時収入がありますのでつい参戦をしたくなります。
ここはグッとこらえて相場の様子をみながら自身の戦略を見直して勉強してみてはいかがでしょうかd(^-^)

11月のズボラ +15pips FXDDライブ口座(月曜~金曜)
11月の自動君 +641pips FXDDライブ口座(火曜~金曜)


ズボラトレードとは
自動君とは(現在EUR/USDのみ)

ヽ(´ー`)ノω"タマキンスリスリバイバイ



ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before!

パソコンに電源が入ってなくても自動売買ができる!夢の配信サービス




121証券株式会社


外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。