完全自動売買システムトレードはホントに儲かるのか?!儲かります!!
★☆★ズボラちゃんトレード販売開始★☆★
金額や購入方法などは直接メールにてお問合せください
fx_magami2006@mail.goo.ne.jp
 



激しい動きの週末となりました。

為替介入や追加景気対策など円安を思わせる発言が飛び交いました。

金曜の米指標(失業率・雇用統計)と改善が見られたことにより、一気にドル円は90円まで上昇しました。

今週はファンダメンタルズ重視の取引を主にやってみました。

12月にライブトレードをすることは、人には勧めていません。

しかし、今回は別(笑)

先週の節目トレードで利益がでた分を利用しましたw

87.6で買いをいれておいたドル円を昨夜90.6で決済しました。

おかげで朝までチャートと睨めっこでした。

90円を超えましたので、来週は調整が来ると思われます。

そこをまた利用できればなと。。。

また今回の利益分でやってみます。


ズボラちゃんトレードと自動君も絶好調です。

購入者様より12月はトレードを控えた方が良いとききましたが、やっぱり休んだ方がよいのでしょうか?とメールをいただきました。

通常、12月1月前半は負けが予想されます。

その理由は過去のブログを参考に。

しかし、ズボラも自動君も絶好調なのでトレードしたい気持ちもわかります。

私自身、ライブではしないと書きましたが、やっています(笑)

理由は、連続負けが出てからライブトレードは中止にしようと考えていました。

で、まだ負けていないので引き続きライブでやっています^^;



12月のズボラ +315pips FXDDライブ口座(月曜~金曜)
12月の自動君 +371pips FXDDライブ口座(火曜~金曜)


ズボラトレードとは
自動君とは(現在EUR/USDのみ)

ヽ(´ー`)ノω"タマキンスリスリバイバイ



ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before!

パソコンに電源が入ってなくても自動売買ができる!夢の配信サービス




121証券株式会社


外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング

http://kikaku-tomo.x0.com/fx/online.htm

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
