完全自動売買システムトレードはホントに儲かるのか?!儲かります!!
★☆★ズボラちゃんトレード販売終了★☆★

12月25日で販売を終了いたしました! 




大晦日です。

今年一年のトレードは過去で最高に良い成績でした。

MT4の自動売買で、損益を機械的に行うことにより精神的にも安定したトレードを行うことができました。


トレード以外では人間関係に悩まされた年となりました。

まぁ、今となっては良い勉強になったなと思っています。


来年は年明け早々、家族が入院予定だったりして。。。

本格的なトレード開始は10日過ぎからになりそうです。

それでは皆様、良いお年をお迎えください^^



12月のズボラ +653pips FXDDライブ口座(月曜~金曜)12/30現在
12月の自動君 +389pips FXDDライブ口座(火曜~金曜)12/30現在


ズボラトレードとは
自動君とは(現在EUR/USDのみ)

(´∇`)ノωωωωω"タマキンブラブラバイバイ



ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before!

パソコンに電源が入ってなくても自動売買ができる!夢の配信サービス




121証券株式会社


外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング

http://kikaku-tomo.x0.com/fx/online.htm

スポンサーサイト
