完全自動売買システムトレードはホントに儲かるのか?!儲かります!!
★☆★お知らせ★☆★

自動君をお使いの方は夏時間に変更してくださいね!
「自動君FXDDエントリー時間の設定方法.pdf」を参考にd(^-^)



地味ぃ~~にブログを読んでいただいてる方。
すみませんm(._.)m 更新がなかなかできなくて。。。

ユーロが急落しています。
ギリシャの破綻騒動が原因なのか?!
ユーロは世界三大通貨(1番:ドル 2番:ユーロ 3番:円)の2番目です。
ユーロがダメだ!となった場合、安定している円やスイス(フラン)が買われます。
が、一週間の流れをみても、円やフランが特別買われた感じはありません。
慎重になっているのか?うーん・・・理由なんてわかりませんが(笑)
この動きでは、コツコツと小さい利食いを積み上げるしかないですね。

時々、メールで直接指導していただけませんか?!と頼まれます。
損切りができなくて、たまの利食いもビビリまくって小さくしかできません。
直接、一から指導していただければ勝てるようになると思うんです!みたいな。。。

ふぅ。。。損切りができないとか、そういうのは性格の問題です。
貴方は、東大に合格した人から学べば、貴方も東大に合格できますか???
損切りや利食いが出来ないのであれば、資金管理ができない!!ということになります。
資金管理ができない人は、FXは無理です。
コンビニでバイトした方がはるかに稼げます!
と、お返事しています。


オリジナルのプログラムを動かしてみませんか
MT4プログラミングセミナー(プログラミング未経験の方向け)




3月のズボラ +285pips FXDDライブ口座 3/29現在
3月の自動君 +105pips FXDDライブ口座 3/29現在

ズボラトレードとは
自動君とは(現在EUR/USDのみ)

ヾ(^∇^)ノ▽″マタネ-


ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before!

パソコンに電源が入ってなくても自動売買ができる!夢の配信サービス




121証券株式会社


外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング

http://kikaku-tomo.x0.com/fx/online.htm

