完全自動売買システムトレードはホントに儲かるのか?!儲かります!!



PCの負荷・消耗・音・電気代・停電などの心配なし【Meta Trader Web】



大東亜戦争

お恥ずかしい話・・・この戦争の意味を今まで全く知りませんでした。
というか、知ろうという気持ちがありませんでした。
日本は資源が欲しくて領土を増やしたかったのだと、小学生以下の低レベルな知識しかありませんでした。

大東亜戦争の真実

ククリックド・プラモード (タイ国元首相 )
日本のおかげでアジアの諸国はすべて独立した。
日本というお母さんは難産して母体をそこなったが、産まれた子供はすくすくと育っている。
今日、東南アジアの諸国民が米英と対等に話ができるのは、いったい誰のおかげであるのか。
それは身を殺して仁をなした日本というお母さんがあったためである。
十二月八日は、我々にこの重大な思想を示してくれたお母さんが一身を賭して重大決意をされた日である。
我々はこの日を忘れてはならない。

You Tube



私の祖父は戦死しました。
母の父です。
祖父は母が生まれる前(祖母が妊娠中)に戦死しました。
なので、母も私も祖父を知りません。
唯一、祖父が実在していた証が、戦地へ向かう直前に写した白黒の写真一枚です。
祖父は赤紙(召集令状)を受取った直後に蜜柑の木を植えたそうです。
生まれてくる母に食べさせる為に。

とても優しい人だったと、祖母からいつも聞かされていました。
こんなに優しい青年が大勢死んでしまった戦争です。

何故、日本は戦争をしなければならなかったのか?
真実が知りたくなりました。

真実を知りたくなったのが、何故、今なのか?
多分、母が認知症になり祖父や祖母のことを忘れ始めたからかな?と。

唯一1枚だけしか残っていない祖父の写真を見て、母は恐がるようになりました。
誰なのか?わからないようで。。。
こんな母に大東亜戦争の真実、この時代の若者の考えなどを話しても理解不能でしょう。
戦争???それは食べられるんかい?(笑)と言いそうw
でも、私が祖父や祖母、そして彼らが体験した大東亜戦争のことを知っているからいいんです。

FXネタが全くないブログ記事は初めてですw


(´∇`)ノωωωωω"タマキンブラブラバイバイ

最近の121証券は調子いいです(笑)

121証券株式会社



















最近読んだこの本!オススメです♪






オリジナルのプログラムを動かしてみませんか
MT4プログラミングセミナー(プログラミング未経験の方向け)






ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before!

パソコンに電源が入ってなくても自動売買ができる!夢の配信サービス




121証券株式会社


外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング

http://kikaku-tomo.x0.com/fx/online.htm

スポンサーサイト
