完全自動売買システムトレードはホントに儲かるのか?!儲かります!!



PCの負荷・消耗・音・電気代・停電などの心配なし【Meta Trader Web】


FXDDの呼び値最小変動幅表示変更は先延ばしになったそうな^^

アンケートでミソクソ書き込んだからだろうか(笑)

5桁に変更したら、オタクはもう使わないよ!

EA作り変える手間と費用を考えたら、他社に口座を変更した方がいいので~さようなら~ってwww

ということで、自動君はFXDDのライブで引き続き使えますが、デモ口座は無理のよう。。。

まぁ、ライブが継続できるんでOKです♪


しかし、8月と12月は・・・このブログでも毎年カキカキしてますが、トレード厳しいねぇ。。。

4通貨使って利益がまだ400pips。

8月は機関投資家が少ないので、ヤカラもやりたい放題。

ここまで円高になるとナンピンしてる人も多いだろうな・・・

ナンピン(追加玉)って、途中は利食えるんだけど、最初の玉がなかなかプラスにならずに、、、

最後はその玉が命取りとなって強制退場になっちゃうんだよね。

私の場合、持玉は24時間以内に決済しているし、ナンピンはもちろんやっていません。

最初の持玉のマイナスをナンピンでカバーしようとしても無駄です。

負けは負けです。

きっぱり損切って次のトレードに移りましょう!

FXはトータルで利益がでればいいのです。

連続で損切りになったとしても、マイルールでトレードをし続ける限り、利益は上がってきます。

ただし、何故このトレードは負けたのか?はきちんと検証をしましょうね!

負けから得る利益は大きいのです。

(*´ε`*)ノ▽"パンティフリフリバイバイ♪



最近の121証券は調子いいです(笑)

121証券株式会社



















最近読んだこの本!オススメです♪






オリジナルのプログラムを動かしてみませんか
MT4プログラミングセミナー(プログラミング未経験の方向け)






ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before!

パソコンに電源が入ってなくても自動売買ができる!夢の配信サービス




121証券株式会社


外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング

http://kikaku-tomo.x0.com/fx/online.htm

