完全自動売買システムトレードはホントに儲かるのか?!儲かります!!



PCの負荷・消耗・音・電気代・停電などの心配なし【Meta Trader Web】


前回の記事でUPした有料EAですが、バージョンUP版を近く一般販売するそうです。

このEAの詳細を教えてください!質問をいただきました。

販売が開始したら教えますが、私はバージョンUP版は買いませんw

だって、現在のものをそのままデモ口座で稼動させていますが、今は原資割れしています(笑)

しかし、女神アレンジの方はマイクロロット0.01で100ドルの利益です(爆)

0.1だと1000ドル、1ロットで10000ドルです!

たった2週間でw

だったらこれで十分じゃん(-.-)ボソッ・・・

ただし、このEAはマーチンゲール法を利用しているので、ライブ運用は???微妙です。

私もロット調整という手法で取引をしますが、必ず持ち玉を決済してから次の仕掛けでロットを変えます。

含み損を抱えたままでナンピンしかもロットを増やすというやり方は、最終的に利益UPになるかもしれませんが、途中の精神状態が不安定になります。

ナンピンやマーチンゲール法で取引する時は証拠金維持率に十分気をつけながら取引を行ってくださいね。

私はナンピンが嫌いなのでしませんが^^

(;~∀~)ノ~┳"Tバックふりふりばいばーーい♪


最近の121証券は調子いいです(笑)

121証券株式会社



















最近読んだこの本!オススメです♪






オリジナルのプログラムを動かしてみませんか
MT4プログラミングセミナー(プログラミング未経験の方向け)






ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before!

パソコンに電源が入ってなくても自動売買ができる!夢の配信サービス




121証券株式会社


外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング

http://kikaku-tomo.x0.com/fx/online.htm

スポンサーサイト
