完全自動売買システムトレードはホントに儲かるのか?!儲かります!!
政府・日銀が為替介入をした。

だたし、日本単独のようだ。

この円高を全世界が喜んでいる。

だからなのか、他主要国は賛同してくれない。

今の為替市場、日本が単独で介入したくらいじゃそう簡単に円安にはならんやろーと。

新しい管政権のパフォーマンスで終わったりして(-.-)ボソッ・・・

まぁ、円安になろうが円高を続行しようが、ボラができればトレードができるw

介入時、MAがユロドルとポンドル共にショートを保有していたので、速攻で利食ってたw

ロングじゃなくてよかった(笑)


MAといえば、今週の1分EAはダマシが多い。

ここでフィルターかけはしちゃダメです。

MAにフィルターかければそれはもう違うEAです。

どーも、この値動きでは、MAクロスは1分より5分が良さそうだ。

ちと、デモで回してみよう(-.-)ボソッ・・・

自動君の週末最適化は今月 GBP/JPY GBPJPY が絶好調です^^



最近の121証券は調子いいです(笑)

121証券株式会社








最近読んだこの本!オススメです♪






オリジナルのプログラムを動かしてみませんか
MT4プログラミングセミナー(プログラミング未経験の方向け)






ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before!

パソコンに電源が入ってなくても自動売買ができる!夢の配信サービス




121証券株式会社


外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング

http://kikaku-tomo.x0.com/fx/online.htm

