完全自動売買システムトレードはホントに儲かるのか?!儲かります!!


最近は、無茶苦茶な出来事が多い。。。

尖閣諸島付近の中国漁船衝突事件・・・我が認知症家族の行動など(笑)

私の常識では理解不能なことが多い。

まぁ、それなりに自分自身は普通に生活ができているので良いのですが。。。

FX業者もさまざまで理解不能なところも多い。

日本の業者はレバ規制により、使いづらくなっています。

FXDDの他に新たな海外業者をと、ここ最近よく耳にする「Alpari」を試してみました。

最大レバ500とスプレッドが小さいのが売りの業者です。

レバ500(笑)

昔のCMSより上ですw

とりあえず、現在使用中のEAを FXDDとAlpari で稼動させてみました。

全く同じ条件(ロット数やリミット・ストップなど)です。

FXDDに比べて、Alpariのスプレッドはかなり小さいです。

見かけは(笑)

表示スプレッドはね。

なのに・・・まだ2週間のフォワード検証ですが・・・

FXDD=+692pips
Alpari=-719pips

なんなんだ!!

ならば、この期間のストラテジーテスト(バックテスト)をやってみると、

FXDDはフォワードとほぼ同じ利益ですが、Alpariはマイナスどころか+520pips。。。

Alpariのフォワードの口座履歴をよくみると、米指標時前後でほぼストップ決済されています。

Alpariは売買が集中する時に大きくスプレッドをとると聞いてはいましたが、、、ここまでとはw

ストラテジーテストには通常のスプレッドですから結果が良いわけです^^;

まったく。。。無茶苦茶やな(-.-)ボソッ・・・

FXDDはマルタになってからサーバーが弱くなった気がするので、あまり使いたくはないのですが・・・

Alpariはもっとアカンやんw

(*´ε`*)ノ▽"パンティフリフリバイバイ♪









ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before!

パソコンに電源が入ってなくても自動売買ができる!夢の配信サービス




121証券株式会社


外国為替証拠金取引

Mr.FXランキング

http://kikaku-tomo.x0.com/fx/online.htm

スポンサーサイト
